プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット検索をしますと「石田ゆりこ」「石田ゆり」とどちらも結構ヒットします。
その写真を見る限り同じ人のようです。
これはいったい?

A 回答 (4件)

「石田ゆり」で検索すれば「ゆり」「ゆりこ」「ゆりあ」「ゆりな」など


「石田ゆり」を含む名前が全てHITします

「石田ゆり」でgoogleの検索すると
「ゆりこ」は女優、「ゆり」は昔の歌手または造形作家、「ゆりあ」「ゆりな」はAV女優がHITしますね
    • good
    • 0

そのサイトの名前は間違っています。


確認してみたら、「石田ゆり子」さんです。

No3の方の説明にある「石田ひかり」さんの姉の「石田ゆり子」さんです。
スポニチ 芸能タレント名鑑 石田ゆり子
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトを造った人が誤って「ゆり」としたのですね。
訳がわかり解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 17:40

「石田ゆりこ」は知りません。


「石田ゆり」は「いしだあゆみ」の妹で「なかにし礼」と結婚、引退。
「石田ゆり子」は「石田ひかり」の姉、結婚引退?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。

http://home.highway.ne.jp/y-orikun/annke2-1.htm

には、「石田ゆり」となっています。
このサイトが誤っているのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 10:31

多分違う人ではないでしょうか。

石田ゆりの次にうすく「こ」と入っているのは石田ゆりこです。石田ゆりというのはAV女優ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!