プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の友人と、久々に地元群馬で会って飲み会でもしよう!という話になったのですが、高校時代どんな居酒屋があるか見たこともないので、どんな居酒屋があるかよくわかりません。(ワタミ位しか…)
人数は5~6人位で、飲み放題・コースメニューはつけずにフツーに飲む予定です。
バラバラの街に住んでいる友人なので、みんなが集まれる高崎駅前の居酒屋を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



あまり駅から離れないほうがよいのでしょうか?

ちょっと離れますが(車で10分ぐらい)
http://www.utaya.co.jp/

http://www.utaya.co.jp/5/menu5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 みんな高崎市外に住んでて、駅からは離れたくなかったのでちょっと遠いかな?とは思ったのですが、雰囲気よさそうですね!そのあたりに住んでいる友達もいるので、使ってみたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 10:03

高崎駅東口を出て右方向を直進して歩いていくと


高碕109映画館の建物があり、
その中の1階に居酒屋がありますよ。
同じく1階にゲームセンターやセブンイレブンもあるので、楽しめる場所だと思います。
高崎駅東口から大体徒歩5分~10分位で行ける距離です。
あとは、西口を出て左方向を直進して歩いていくと
目の前に居酒屋が何軒かあります。
同じく西口のロータリー地下にも居酒屋が何軒かありますし、距離的には西口が徒歩では近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ゲームセンター、カラオケがあったので今回は109シネマズのテナントの中の居酒屋にしました。西口もよく見るとたくさんの居酒屋が会ってびっくりしました。次高校の友達と飲み会するときは別の場所にするのもいいかなぁと思っています。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 10:05

駅前には居酒屋が沢山あると思います。


主人はやすべいが安いので何度か利用したみたいです。
おでん屋さんらしいです。(飲み放題ではないと思う)

下記のサイトで調べてみてください。

http://www.dan-b.com/bakubaku/

http://rs.gnavi.co.jp/Search/search_result_spot. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 URL、参考にさせていただきました。思っていたよりもずっと沢山の飲み屋があるんですね。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!