プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている女性を居酒屋に誘ったら、「個室がいい」と言われたのですが、この人は居酒屋の個室に行き慣れてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

個室に慣れてるとゆうより、見られたくないのかな?万が一知ってる人がいたりしたら困るとか。

また違う男といたよ!って言われたり。
それか、あなたと二人きりの空間でまったり過ごしたいとか。人に見せるには恥ずかしいぶりっこをしたいとか。
    • good
    • 2

私の場合、あまり人がいる所が好きではないので極力個室がいいです。


個室がない時はなるべく自分の視界に人が入らない席に座らせてもらってますよ。
    • good
    • 1

考えすぎですよ。


ガヤガヤするのが嫌なだけでしょう。

落ち着いて飲めるからいいじゃないですか。
美味しいお店を予約してあげてください。
    • good
    • 0

あるいは、個室に入ったこと無いから一度行ってみたいとか。

    • good
    • 1

可能性は両極のふたつ。

親密になりたいか、一緒にいるのを他に見られたくないかだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています