アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日、友達だと思っていた男性から二人での飲みに誘われました。
  

 「予約しておいたよ」といわれたので行ってみると、完全個室のドアがついた居酒屋。
 飲んで、飲んでと言われてたくさん飲みました。

 私も馬鹿だったと思います。計画性が全然なく飲みすぎました。
 気分が悪くなって私が突っ伏したあたりで、その男性がわたしの隣に座ってきて無理矢理にキスをし、服の中に手を入れて胸などをベタベタさわり「今から家に行っていい?」といわれました。勿論セックス目的です。とても恐かったので断りましたし、そのあとメールでもう会わないと言いました。

 因みに私が「私の事を好きなの?付き合いたいと思ってこんなことをしてるの?」と聞くと「好きでもないし付き合いたくもない」といわれました。とても気分が悪くなりました。

 私の警戒心がなさすぎたのでしょうか。
 それとも男性が女性を個室の居酒屋に誘い、女性がそれをOKした場合は
キスやセックスOKだと思われているのでしょうか。(そんな下心の無い誠実な男性が読まれて 気分を悪くされたらすみません。)


 私の警戒心が無さすぎたのでしょうか。それとも常識的に考えて男性がおかしいのでしょうか。


 お答えお待ちしています。(あまりキツくないお答えだったら嬉しいです。)

A 回答 (7件)

それは、怖い思いをされましたね。


顔見知りなのであれですが、まったく知らない人間から道端でとなるともはや痴
漢ですよね。(やられたことだけに関してですが)

結論からいいまして、男性の常識もないですし、質問者さんの警戒心もなかった
ということですかね。

常識のない人間に警戒心のなさが伝わってしまったというところでしょうか。
男性と個室で食事に行くのはキスやセックスOKということにはなりません。
もしOKになるのであれば、付き合う前のデートなんて行ってられませんよ。

今回の男性は最悪です。
が、残念ながら世の中にそのような男性も少なくないというのが現実です。

男性と飲みに行くときには飲みすぎないことに限ります。
警戒心を強めるというよりも、そっちのほうが素敵ですよ。
飲みすぎて酔いつぶれた女性はみっともないですから。

同性のお友達と飲みに行くときもそれは同じですよね。

べろんべろんになりたいときは、適切な場所で適切な相手とです。

きつくない答えということでしたので、こう書かせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、

どうもありがとうございます。

m(_ _)m

お礼日時:2011/09/02 18:18

私も近い経験があります。


飲み会で知り合った男性とご飯を食べに行きました。
私はあまり飲めないので一杯だけつきあって、ふらふらではなく顔が赤い程度でした。
それでも帰り道で急に手を繋がれ細道につれていかれそうに。

男の人が全てそうではないでしょうけど、少なくないんだと思います。

彼は帰り際に女性を友達とは思えない。
二人でご飯がOKなら一夜をともにできると考える勘違い男でした。

警戒心があっても付き合うまでのプロセスとしては二人でご飯くらい行くものだと思います。

前判断ってかなり難しいですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご丁寧に、

どうもありがとうございます。

m(_ _)m

お礼日時:2011/09/02 18:19

「計画性無く軽い気持ちで、エッチしてしまった」のならともかく、断って終わったのなら別にいいのでは。



世の中色々な人がいますよ。勿論、「付き合う気も無い相手と気軽にエッチして、楽しんでしまう」女性だっている訳です。
okyanenさんがどういう女性かなんてその彼にはわからなかったのでしょうから、馬鹿な男だと思って今回のことは流しては。


ちなみに「男性が女性を個室の居酒屋に誘い、女性がそれをOKした場合はキスやセックスOK。」なんて常識は無いですし、そんな発想は多くの男性にはありません。okyanenさんがたまたま運悪くタチの悪い男に目をつけられてしまっただけ。
今後「個室居酒屋に誘ってきたから、こいつは悪い男だ」等と誤解して、良い出会いも失ってしまわぬよう、気を付けてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に、

どうもありがとうございます。

m(_ _)m

お礼日時:2011/09/02 18:19

男性です。



やはりあなたに見る目がないということになります。
彼の人間性は「好きでもないし、付き合いたくもない」という言葉と同時に
男のとったあなたへの実際の行動に見事に現れています。

SEXだけが目的です。

「男性がおかしい」というよりもイヤラシイ男という印象です。

ご自分を安く売らないでください。大切に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に、

どうもありがとうございます。

m(_ _)m

とても紳士的な方ですね。

お礼日時:2011/09/02 18:20

>私の警戒心が無さすぎたのでしょうか。



ですねぇ^^;

男性からすると2人で飲みに行こうって誘って貴女がおkしたら男はバカですから
ちょっと期待しますね。もしかして少しは俺に気があるのか?なんてね。

でも好きでも無い、付き合いたくも無い女性は普通、誘わないけど。。。
だったら風俗に行くでしょw
これは彼の発言に無理があります。貴女に拒否されてたことが悔しかったんでしょう。

まぁ、酒を飲まして女を落とすなんて最低の男ですが警戒心無く付き合った貴女も問題
です。

今後は気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に、

どうもありがとうございます。

m(_ _)m

お礼日時:2011/09/02 18:20

う~ん、確かに少し警戒心が足りなかったかもしれないけど、友達だったら行くよね、普通。



まあ、世の中こんな男ばかりじゃないので、今回は痴漢に触られたと思ってあきらめて。
またいい男を探しましょ。最後までされなくてよかったじゃないですか。

ちなみに僕も友達や同僚の女の子と飲みに行くし、べろべろ状態で二人でカラオケBOXにも行きますけど、キスしたり触ったりはないなぁ。
どう見ても、その男がおかしいでしょう。

>「好きでもないし付き合いたくもない」といわれました
これは許せませんね。
もっとも好きだったら触っていいというものじゃありませんけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧に、

どうもありがとうございます。

m(_ _)m

優しい方ですね。こんな方もいらっしゃると思うと安心しました。

お礼日時:2011/09/02 18:22

あなたが頭悪いとしか言いようがないです。



サファリーパークで勝手に車を降りて襲われたからといって、被害者ぶるようなものです。
これからはママに手をつないでもらって外出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 何か嫌なことがあったのですか?

 そんなに怒らないで……



でも、ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/02 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A