アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が個室的な誰も居ない所(カラオケなど)に誘って来たらどう思いますか?どうしますか?どんな思いで誘ったと思いますか?男性の方は女性を個室的な所に誘う時はやっぱり気になるから個室に誘いますか?

A 回答 (10件)

考えすぎじゃあないかな〰?


普通にカラオケいきたかったんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね?
ただカラオケに行きたいのでは無くカラオケなどの個室と言われたので気になってます…

お礼日時:2017/06/05 10:12

じゃあヤル気満々だね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の関係でしょうか?

お礼日時:2017/05/30 23:19

>カラオケに誘われたのでは無くカラオケなどの個室に誘われたのです。



じゃあイヤらしいことをしようとしているのか、
二人きりで話をしたいのかのどっちかじゃないですか?
「個室に行こう」とひつこく言われたのなら
前者だと思いますが。
    • good
    • 1

え、カラオケ誘われたら普通にカラオケするんだけど(^q^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケに誘われたのでは無くカラオケなどの個室に誘われました。

お礼日時:2017/05/30 12:52

ある程度の仲ならと思うけど。

不安ならもう少し様子見で良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて2人きりで会います。

お礼日時:2017/05/30 12:53

その男性との関係にもよりますが、ただ話す程度の人がカラオケに誘ってくる、とかだと少し「えっ?」とはなりますね。

個室というのもちょっと気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人と2人きりで会うのは初めてで会う時は誰も居ない個室で会うとの事です。

お礼日時:2017/05/30 12:54

それだけでは単に歌いたいだけかもしれないので


何とも言えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただカラオケに誘ってきたならカラオケに誘って来たなら歌いたいだけかもしれないですがカラオケに誘われたのでは無くカラオケなどの個室に誘われたのです。

お礼日時:2017/05/30 12:55

気になって誘ったと思うけど自分が好きでもなんでもなかったら行かないですね


うまく断ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はその人の事が好きです。

お礼日時:2017/05/30 12:55

昔は何でもできたけど、カメラが有れは、死角に入るかハンカチをかぶせたりで。


当然ながら、両者同意のもとです。
今はカメラが死角無きように置かれて、変に隠せば注意が来るので、何もできません。
後ろの文は、意味不明…
    • good
    • 1

怖いし、断るのが普通でしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています