プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が個室的な所(カラオケなど)に誘う心理は何だと思いますか?

A 回答 (5件)

まぁ対象外ならそもそも誘わないわけですから少なくても女としての魅力は感じてるのでしょう。




が身体だけ目的なのか
好意を持っているのかは
判断出来ません
    • good
    • 2

その気にさせたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その気とは?

お礼日時:2017/05/30 12:56

口説きやすい。


あわよくばやらしい事が出来るかも。

だいたいそんな類の事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体の関係を求めてるみたいな感じなのでしょうか?

お礼日時:2017/05/30 12:57

誘う相手が美人なら、90%あなたの想像どおりです。


誘う相手が、クライアント、上司、部下、友達、などになってくると
誘う心理が何だと思うか、もうわからないよ。
    • good
    • 1

薄暗い部屋でプライベート感を楽しみたい。


誰にも邪魔されず、独り占めしたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A