プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性と二人でカラオケにて席は離れて歌っていて休憩なく歌ってるだけの場合ムラムラしたりしますか?その後自分の家に連れ込もうとか思いますか?
男性の意見を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ムラムラのスイッチが入りやすいのですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/05 23:51
  • 全然触られたりとかなくて、二人で熱唱してました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/05 23:56
  • 私も彼も休憩なしで歌いまくってましたが曲の好みがあってたからかカラオケをでて家に来てくれないかと何度も言われました。引っ越したばかりだから家具の配置とか見て欲しいとのことでしたが。下心9割でしょうかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/06 01:10

A 回答 (5件)

致しますわ。


そもそも、二人カラオケに行った時点で性欲はMAX
なんですわ。
カラオケは現代の出合い茶屋と言われておりますわ。
ホントですわ!!

・出合い茶屋⇒https://www.alphapolis.co.jp/business/official/s …
    • good
    • 0

ムラムラしませんね。



休憩無しで歌い続けてるのは脈無し。

むしろカラオケで休憩ばかりして、
イチャイチャしてからの
お持ち帰りですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それはその子が奥手なのか、あなたとの心の距離が遠いからかもなのかもしれません。

。ほんとに人によると思います。
    • good
    • 0

入りやすいと思いますよ。

四六時中触ってくるので密室だと耐えられないみたいです(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性ではないですが、自分の彼がいつもカラオケで歌ってる時に襲ってきます(笑) 男性はそんなものだと思います

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A