アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 キリンビールギフト券大びん2本(633ml)、1枚はいくらなんでしょうか。お願いします。

A 回答 (3件)

現在、ビール券を発行しているビール会社はサッポロビール


だけだと記憶しています。

下はキリンビールのHPです。

参考URL:http://www.kirin.co.jp/company/news/01/22/040426 …
    • good
    • 1

私はつい最近620円で使っています。

ちょっと古いのは674円でした。
確か、券の右下だったかな、使える値段書いてあるはずです。
    • good
    • 0

下の方に、値段が書いてあります。

620円か、640円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!