dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても思い出せないので質問します。
5~10年ほど前のドラマで、主演は確か堂本剛クンでした。
ストーリーは、うまく思い出せないのですが確かある日剛クンがベッドに寝て目が覚めると過去に来ているというものでした。
そしてそのある日がくるとまた過去にさかのぼってしまって・・とぐるぐる回り続けるドラマだった気がします。
心当たりのあるドラマがある人、タイトル教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

「君といた未来のために」ですね。



参考URL:http://miraclejiro.hp.infoseek.co.jp/kimito.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
おかげですっきりしました♪♪

お礼日時:2005/08/23 13:51

「君といた未来のために」だと思います。


日テレ土9時でした。
遠藤久美子さんが相手役でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
おかげですっきりしました♪♪

お礼日時:2005/08/23 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!