プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

stussyのパーカーをこの前買いました。
そのパーカーはmade in chinaなのですが、これはニセものなのでしょうか。
全てがmade in usaって訳じゃないですよね??

A 回答 (1件)

c3po001さん、こんにちは。

stussyのパーカーですが、私もこないだ購入したとこです。そんで、服をチェックしたところ、私のも『MADE IN CHINA』でした。ちなみに私はstussyの直営ショップで買いました。どうやら製造国でニセモノかどうかを判断するのは難しいみたいですね。stussyはニセモノがけっこうあるみたいなので気をつけないと・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!