プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。今はマンモスラボの整理券はどのように配られていますか?配布時間などご存知の方教えてください!
やはり並んだ順で、ブルーとオレンジは選べないんですよね・・・?

A 回答 (2件)

整理券は15分ぐらいおきに交互に配るのですが、大抵の場合間をおくことなくブルーとオレンジを配り続けてます。

整理券を貰う場所に行くと、現在○○ホールを配っているという表示がされているので、ほしいホールだった場合は即座に並びます。
違った場合は、配布の列の一番後ろから少し離れた場所で待ちます。(結構まってます)
ホールの色が変わったら、係りの人が表示を変えてくれるので、変わったら列に並びます。

こんなかんじで、私もオレンジホールを狙って整理券もらいました。私は11時ごろに貰いにいって13時ごろの整理券をもらいましたよ。
    • 0

ブルーとオレンジは交互に配っています。

タイミングを計って並べば選べるのですが、結構難しい。
マンモスは結構遅くまで残ってます。
15時くらいでもあると聞きました。
最初に並んでオレンジだったら、もう一度並びなおしてブルーをもらったらどうでしょうか?
どちらも見れますよ?
ただ、オレンジの所要時間は1時間半から2時間くらいです。
    • 0