プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ店の放送内容のセリフを教えてください!
オープン時と、お客様への注意事項、など、できれば色んなバリエーション、長文でお願いします。

A 回答 (4件)

~開店~

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、ありがとうございます、いらっしゃいませ

本日も、(お足元の悪い中…雨)、早朝よりなにかとお忙しい中、また数ある遊技場、娯楽場のなかより、当店○○会館へと、大勢多数様のご指名ご来店は、まことにまことにありがとうございます。
店主ならびに従業員一同になりかわりまして、深く厚く御礼申し上げます。

さあ、どうぞ、奥へ中へとお入りくださいまして、お好きな遊戯台、お手に合います一台をお選びくださいまして、本日もより多きラッキーと御幸運をしっかりとがっちりとお掴み取りくださいませ。

さあ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、ありがとうございます、いらっしゃいませ

当店○○会館自慢の優秀機優秀台は、新台○○コーナーを筆頭に、昨日より多くの大当りをいたしますようにと、全機全台丁寧な甘いクギ調整、機械調整をいたしましてのお出迎えでございます。
もちろん、出ます出します取らせます、打てば必ずや初めは泉のごとく、やがては滝のごとく、黄金の玉、白銀の玉が湧き出てまいりますよ、お客様
さあ、どうぞ、あの台この台はございません、すべてが優秀機優秀台、早い者勝ちでございます、空台がある今のうち、さあ、今がチャンスでございます。
打って打って打ちまくり、出して出して出しまくって、くださいませ。

さあ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、ありがとうございます、いらっしゃいませ

ここで当店○○会館より、ご来店のお客様に一言二言、お願いとお断りを申し上げます。
当店におきましては、遊戯台の掛け持ち遊戯やハンドルの固定打ち、台を叩いたり引っ張ったりの乱暴な行為は、他のお客様に迷惑でございますゆえ、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
また、スロットコーナーにおきましては、不正行為ならびに他店のメダルの持ち込み行為を禁止してございます。
当店係員によりまして、不正行為とみなしたお客さまには厳しい措置をとらせていただき、今後のご来店をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
また、18歳未満ならびにお子様連れの方のご入場ご遊戯は、固く固くお断り申し上げます。
お心当たりのある方は、ただいまの時間をもちまして、すみやかにご退店いただきますよう、重ねておねがい申し上げます。

以上のルールとマナーをお守りくださいまして、本日もより多きラッキーとご幸運をしっかりとがっちりとお取りくださいませ。
本日のご指名ご来店はまことにありがとうございます。

~閉店~
本日も、(お足元の悪いなか…雨)なにかとお忙しい中、数ある遊技場娯楽場のなかより、パチンコ打つなら当店○○会館へとパチスロ打つなら○まる会館へと、大勢さまのご指名とご来店は、まことにありがとうございます。
非常に残念ではございますが、本日も閉店のお時間が迫ってまいりました。
営業時間は午後○○時まででございます。
ただいま流れております音楽が、鳴り終わりましてからの大当り、権利発生は、ボーナススタートは、すべて無効とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
閉店時間を過ぎますと、景品カウンター前は大変混雑いたします。
どのお客様も、どうぞお早めにお好きな景品と交換されますよう、おねがい申し上げます。

明日も本日より以上の優秀機優秀台をご用意いたしまして、午前○○時のオープンでございます。
みなさまご近所、お友達、お誘いあわせのうえ、ご来店くださいますよう、店主ならびに従業員一同、こころより、お待ち申し上げます。
本日のご来店は、まことにありがとうございました、ありがとうございました。

※思い出せるのは、こんなところかな。
現役引退(当時都内某ホール主任)からすでに20年も遠ざかっています。
    • 0

ご来店・ご遊戯中のお客様にご案内いたします。

ただいまより係員が駐車券の確認にまいりますので、駐車券を指定の場所に置いてくださいますようお願い申しあげます。

繰り返しご案内いたします。  同上

本日は○○○へのご来店まことにありがとうございます。
    • 0

『ご遊戯』!!

そりゃそーだ、あそこは遊技場、ゲーセンと同じ。
熱くなってんじゃね~よ!!

ゴメン回答になってないわ。

By 清掃のおばさん
    • 0

いらっしゃいませ×2 ありがとうございます 本日は(お足元の悪い中)○○○へご来店いただきまして誠にありがとうございます。

館内ご来店・ご遊戯中のお客様に本日当店開催中のイベントのご案内をいたします。

本日イベントといたしましては○○○コーナーにおきましては○○日(曜)恒例開催となっております○○○を開催中でございます。劇アツ台多数投入しております。

続きまして○○○コーナー  同上

最後に ○○○コーナー  同上

どうぞお楽しみくださいませ。

続きまして、新台といたしましてはスロットコーナー(パチンコ・デジハネ)より○○○・○○○絶好調稼動中でございます。

また、イベントコーナー・新台コーナー以外にも激アツ台多数潜伏中・絶好調稼働中でございます。

館内ご来店・ご遊戯中のお客様はどうぞごゆっくり、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

本日は○○○へのご来店誠にありがとうございます。

以上

ちょい前なので言ってはいけない言葉がはいっているかもしれません。
当時はもう少し設定のようなものの発表もいれていましたが今は無理ですよね。
田舎のパチンコ屋です。
    • 0