プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のあいのり、結構はまりました。。
ってか、他の3人の男がかわいそう・・・・。

そういうわけで、皆さんに聞きたいんです。

●おまみとたかのどっちを支持しますか??

自分はおまみです。
みなさん、まってまーすヽ(^。^)ノ

A 回答 (3件)

う~ん、やっぱり「おまみ」でしょう♪



なんか、たかのはキライ・・・。でもクラスや職場に必ず一人はいるタイプですよねー。
勘違いにも限度がある・・・・。

来週で決着つくのかなぁと思うとちょっと寂しい?なんて、思いません。
他の男の人がかわいそうだから、早く決着つけろーーー!!って思いながら観ています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

ご提案をいただきアンケートに移動いたしました。
いきなり締めてしまってスミマセンでしたm(__)m

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 17:25

私もおまみ派です♪昨日、おまみ、頑張ってましたよね!!



タカノが告白しましたが、きっとヒデは断るのでは??と思っています!昨日の放送で、ヒデはおまみと話したかったみたいなので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございました。

ご提案をいただきアンケートに移動してしまいました。
いきなり締めてしまってスミマセンでしたm(__)m

早く来週が見たいですね^^

お礼日時:2005/08/30 17:26

おまみです


タカノはうざい
性格が悪くて根性曲がってる





キガシマス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございました。

ご提案をいただきアンケートに移動してしまいました。
いきなり締めてしまってスミマセンでしたm(__)m

タカノはホントに根性がわるいですよね^^;
頭にはツノがおしりにはシッポが見えます。笑

お礼日時:2005/08/30 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!