dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 こんばんは。今週末に久しぶりに遠距離の彼に会います!それでエッチすると思うんですが、実は先月会った時に初めてフェラをしたんですが、どうやっても歯が当たってしまい、やっぱり痛かったみたいで、彼は「してくれるだけで嬉しい」と言ってくれたんですが、申し訳ないことをしちゃったと思いました…

 で、皆さんに是非フェラの上達法、コツを教えて頂きたいです!上の歯に当たらないようにすれば下が当たってしまい、しかも奥まで入れられると反射的に出したくなってしまいます…好きなのに…辛いです…せめて歯が当たらないようにしたいです。本当にお願いします!!!

A 回答 (8件)

私も、口が小さいというより口が「開かない」ので大変です^^;


発声練習でもしてみますか?っていう気にもなりませんし。

でも、口を「あ」ではなく「お」の形に開くようにすると
あんまし歯が当たらないことに気がつきました(^^)
ほおの内側の肉に当てる感じです。
それでも早く動かされると当たっちゃいますけど…
(実際傷になってたらしいのですが痛みが無くお風呂に入るまで気づかなかったようです;
痛くなくても衛生的に気になりますよね;)

あと、舌で歯が当たるのをガードしてます。
彼の方はなめてくれてると感じる…と多分思うはず…なので
一石二鳥です。たぶん(笑

あと、口だけじゃなくて手もあわせて…
そうすると奥まで入ってしまうのを防げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご回答有り難う御座いました!!
 口を「お」の形にする、というのを先日会ったときにやってみましたがすごく良かったです!!!全然歯も当たらずにやりやすくて本当に参考になりました!舌を使うのはまだ難しいですが今後頑張ります!有り難う御座いました!

お礼日時:2005/09/11 16:34

口の中に入れることばかり,考えられずに,たますじをなめてあげたり,亀の部分を舌でなめ回したりすることで,興奮します。

お風呂に入った後ならば,彼のアナルをなめてあげたらどうですか。すごく興奮すると思います。

フェラチオは,口の中に入れられるならば,口をすぼめて吸うようにします。彼の亀の部分の皮が,根本によくめくれるように上下運動します。彼は,吸われて興奮します。また,あなた様が吸うようにすると,歯はあたりにくくなります。

あなた様の歯がどうしても当たるならば,彼のものをなめる方が よいと思いますが どうでしょうか??
彼のアナルをなめるのがよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有り難うございました!!
 吸うようにしてみましたが、音も出てすごく興奮していたようで、前よりはずっと良くなっていたようです!アナルも今度挑戦してみようと思っています!
 大変参考になりました。有り難う御座いました!

お礼日時:2005/09/11 16:36

単純に考えられるのは、サイズのミスマッチじゃないですか。

あなたのお口がちっちゃいのか、彼のモノが太いのでしょう。
歯が当たると、血が出たり、痕がついたり。最中は気にならないけど、後で痛い思いをします。
お互いにつらい思いをしてまでやることもないでしょうから、舌や唇で彼のモノの先端をチュルチュルしつつ、根元やカリ(先端近くの最も太いところ)を手でしごいてあげるので十分じゃないでしょうか。
それでもやはり、なるべく深く咥えたいのなら、一度彼が果ててからやってあげるといいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご回答有り難う御座います。
 そうですよね…すっごくデリケートな部分なのに、ひどいことをしてしまったとこの1ヶ月ずっと反省していました。本当に申し訳なくて、せめて歯が当たらないようにしたいんです…だから次はゆっくりゆっくり、歯が当たらないようにすることを何より大切にしたいです。
 やっぱり深く咥えた方が気持ちいいですよね?とにかく歯が当たらないようにすることが大前提ですが、いつか、今じゃなくてもいつかできるようになりたいです。
 参考になりました。有り難う御座いました。

お礼日時:2005/09/02 17:04

「唇越しに咬む」 と言ってわかりますか?


楽器のクラリネットなんかはリードを唇越しに歯で押さえますよね?あんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有り難う御座います。
 楽器はあまり使ったことがないのですが、イメージとして凄く分かりやすかったです!!唇越しに歯で抑えるんですね!あの、歯自体が当たらなければ、唇越しに歯を押さえるぐらいなら力をかけても大丈夫なんでしょうか?痛くないでしょうか?

 参考になりました。有り難う御座いました。

お礼日時:2005/09/02 16:56

まずソフトクリームを舌でなめとるように、チャレンジしてみてください。


あとゆっくりでよいので、あまりあせらずしてみてください(相手があせったりムリヤリの場合は、こちらが抑えるくらいに)。

また男性は奥まで入れたほうが気持ちがよいでしょうが、それはテクニックがないとムリです(俗に言うディープスロートというものです)
おっしゃるように、喉が突かれて出したくなるのは当然ですよ。

男性を発散させるという行為をするなら、舌で先端を刺激しつつ、手で・・という形が良いでしょうね。
カレにムリヤリされないよう、こちらのペースで行ってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有り難うございます。
 ソフトクリームですか!!分かりました。頑張ってなめ取る練習をしようと思います!
 それからゆっくり、という事、大事なことだと感じました。焦らずに、とにかく次は「歯を当てないようにする」ことだけを考えようと思います!!
 喉を突かれて(というかぎりぎりでも)やっぱり反射的になっちゃうんですよね?我慢できる方って本当に凄いですね!尊敬します!

 舌と先端を咥える感じならなんとか歯を当てないようにすることが可能な気がするので、とにかく歯を当てないようにします!ペースを調節するのは…難しいです…そういうときに口に含んでしまうと意思表示がどうすればいいのか分からなくて…上目遣いで訴えたりでしょうか?

 参考になりました!有り難う御座いました。

お礼日時:2005/09/02 16:52

多分、tea-owlさんの口に対して、彼のが大きいというのもあるんでしょうね。

あと、奥まで咥えすぎているのでは?

オエっとならない程度の範囲で口から出し入れし、片手で根元をしごくと良いと思います。奥まで咥える必要はないです。その際、軽く吸うようにし、舌をいろいろ動かすとベターです。
それでもだめなら、咥えずに、ソフトクリームのように舐めるという方法もありますよ。舌先を使ったり、舌全体を使ったり、唇でかいつまんだり。
ちなみに、ツバを沢山つけてベタベタにするくらいが気持ち良いそうです。

後は慣れと経験です。頑張って!

> 奥まで入れられると反射的に出したくなってしまいます
オエってなりますよね!奥まで入れれば当たり前です。(オエっを我慢してするのを「ディープスロート」と言うそうですが、それは特殊なテクです。素人がやると喉を傷つけます。)

彼が奥まで入れてくるの?そうなら彼がヒドいよ。
彼が気持ちよくて動かしたくなる気も分かりますが、口でしている間はおとなしくしててもらいましょう(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有り難うございます。
 「口が小さい」とは言われました…自分の感じ方としては最初は「こんなに大きいの入らないかも…」とちょっとこわごわな感じでした…やっぱりミスマッチかもしれませんね…
 奥までくわえる、というか先のほうを咥えていると唾で滑りやすくなってきてしまって、更にいつのまにか少しずつ奥まで入ってきてしまう感じでどうしようもなくとにかく咥えているという感じです…更になめようと舌を動かすと歯が当たってしまうんです…
 行為自体は彼となら全然嫌ではないので絶対拒否はしたくないのですが、生き物の反射的にどうしても苦しくなってしまうんです…奥まで入れられて動かされるとどうすればいいのか分からなくなってしまって…そういう時どうすればいいんでしょうか?声も出ないですし、ケホッと出すと申し訳なくて…それを我慢してするテクニックもあるなんて凄いです!!出来る人を尊敬します!!
 慣れと経験ですよね!頑張りたいです!

 今度はとにかく奥に入れるとかは置いておいて、「歯を当てない」ことだけに集中したいです!!参考になりました!また是非教えて下さい!!有り難う御座いました!
 

お礼日時:2005/09/02 16:43

多分、単純に彼のサイズが大きいのではないでしょうか?うまい下手の問題ではなくて!


実は、私も口の大きい女性なら入るのですが小さい女性だと完全に無理です。
唇と舌でがんばってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有り難う御座います。
 「口が小さいね」とは言われました…サイズのミスマッチかもしれませんね…やっぱり奥までは無理ですよね…
 唇と舌で頑張ってみようと思います。とにかく今度は奥まで入れるとかそういうのは置いといて「歯を当てない」ことに集中しておこうと思います!!
 有り難う御座いました。

お礼日時:2005/09/02 16:29

立ってすると相手が動くのそうなるのでは? 


 座ってするかねている状態で あなたが主導権をにぎてすればいいのではないでしょうか? してくれるだけでいいと言うのですから 文句は言わないとおもいますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有り難う御座います!
 う~んズバリ仰っていただけてちょっと吃驚してます…確かに立ってしてました…
 でも寝ててしてても当たっちゃうんです…口をすぼめてもなめるのが疎かになっちゃうし、難しいです…なめるだけでも当たるのはなんででしょうか??出っ歯でもないんですが…また是非良ければ教えて下さい。有り難う御座いました。

お礼日時:2005/09/02 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています