dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十歳、女です。
セックスしている時に、穴に空気が入ってしまいます。
指でされても入るし、挿入すると空気が奥までおされて痛い気がします。
そして、終わった後も、空気が抜けるまで時間がかかります。
(多分すごくおくまで入ってしまっているのだと思います。)
しかも空気が出るときに鳴る音が・・・恥ずかしすぎます!!
正上位では空気は入りにくいと聞きましたが、私の場合関係なくたくさん入ります。
中に空気が入った状態だと、私も気持ちよくないし、彼氏も気持ちよくないん
だろうな・・・と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最近特にひどいので、私がユルくなってしまったのかなと。
どうにかして空気が入らないようにしたいのですが、何かいい解決策が
あれば教えていただきたいと思いこちらに相談しました。
真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 そういうこと、ありますよ。

けっこう派手で間が抜けた音がしますから、夫婦だったら笑って済ませるけど、彼とだったら恥ずかしいでしょうね。

 男性のはそれほどでもなさそうですが、女性の場合は人によってあそこの位置と角度がかなり違っているものだとか。そこへもってきて、あなたの体型だとか、彼の体型、とくに足の長さによって、入る角度がちょっと斜めになると、もう空気が入ってしまうものです。

 あなたの場合は後ろでも前でも、とくに彼の足が長いことか、あなたが小柄といったことによって、こうした角度の違いが出ているのではないでしょうか。変な話ですが、男性が変わったら、そして体型も変わったら、きっと音はしないと思いますよ。

 それに、一旦入った空気は、腸などと違って膣は蠕動運動(ものを外に出そうとする動き)がありませんから、いつまででもそのまんまになってしまうものです。

 解決法としては、とにかくいい角度になるようにすること、これだけです。前からならバスタオルをたたんだものとか、小さな枕になるようなものをお尻に敷くこと、後ろからだとあなただけ二つ折りにした掛け布団の上に乗ること、これだけでもかなり違ってくるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつものことなので、彼氏も笑っているのですが
私的に、笑ってすませてもいいのか・・・?と思ってしまうのです(;_;)
さすがに相手をかえるわけにはいかないので、頑張っていい角度を
探したいと思います(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 23:14

私も時々ありますね。

。。

>私がユルくなってしまったのかなと。
確かに一理あると思いますが、それよりもあなたが締めてないからでしょうね。
彼氏に「きつく締めて」って、言われた事ないですか?
女性は自分で締めたり緩めたりできますので、締めていないと
必然的に空気が入り易くないますよね。
なるべく締めるようにすれば、空気の入る量は少なくなると思います。

また、空気が入ったからといって、男性が気持ちよくないってのは、聞いた事がありません。
きっと、空気は入ろうとそんなに影響はないと思います。

>空気が出るときに鳴る音が・・・恥ずかしすぎます!!
私も昔は恥ずかしかったです><
でも、彼氏もそんなこと分かってるし、笑いながら「おならみたーい」って
可愛く言っておけば、彼氏も笑ってくれますよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「締めて」とは言われたことなかったです(>_<)
空気が入るのはけっこう普通なことなんですね。
彼氏は笑ってくれてるので、私もこれからはあまり気にしないように
します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 23:18

陰圧になると、抜くときに子宮が引っ張られて痛いんですよね・・・。


なので、空気が入っても必ずしも悪いとは思えませんが、音が恥ずかしいと・・・
引き締める運動は肛門をぎゅっと上に引き上げる気持ちで締めることだそうです。
10回くらい。気がついらたやってみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になります。やってみます☆
ところで、陰圧の意味がわからないのです・・・せっかく回答くださったのに
ごめんなさい。。。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/09 23:09

緩いのではなく締まっているから空気が抜けないのですよ。


入るのは体質上個人差があります。
彼氏は嫌がってないでしょ?
嫌がるような彼氏なら (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっと納得です☆でも締まってたら、元々
空気なんか入らないかな、、とも思ってみたり。
彼氏は締まっていると言ってくれるんですが、気使ってるのかなぁ、とか
思ってしまって(>_<)だからR48さんの回答はちょっと安心しました。
彼氏も嫌がっていないので、あまり考えなくてもいいかなと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/09 23:05

私は男ですが以前感じたことを書かせてもらいます。



 以前(昔のはなしですが)ストリップ劇場でのこと、自ら空気をあそこで吸い込み さらにはき出す(ちならというらしのですが)という芸当をみました。

 あのとき どうしてあんなことが出来るのか? と言うことばかり考えて見ていたのですが、どうもその方 おなかの筋力を利用して 空気を導いていたように見えました。

 それをふまえて 考えると 行為の最中無性に息が荒くなっていませんか? 女性は男と違って胸で息が出来ます (男はおなかがふくらんだりしぼんだりしながら呼吸します) もし男と同じようにおなかで呼吸しているとしたら 納得がいく気がします 
 男性が空気を入れているのではなく 女性が空気を吸っていると考えると
なにか対処法があるように思えます。

 女性でないので 参考にもならないかも知れませんがご了承くださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身が空気を吸っているのか~と考えてみましたが、ピンときません。
でも、そのようなこともありえるのかなと思います。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています