プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の放送で、ブーが悦ねぇに告白するシーンが
ありました。なかなかステキな言葉だったんですが
大体なんていっていたか覚えている方いますか?

「俺はずっと悦子のことをみてきた。
大勢の中におっても・・・・????」
みたいな感じだったのですが・・・。

お願いします。

A 回答 (1件)

「俺は悦子のことずっと見てきた。



 これからもずっと、大勢の中に紛れても

 俺は悦子のことだけ見とく。

 誰かそばにいて欲しかったら

 いつでも連絡くれや。

 いつでも、どこにおっても飛んでいく。

 それだけは約束する。」

って感じです☆

あの二人、くっつくといいなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧ですね!
ありがとうございました。
ドラマなのに「お~!」と思ってみてました。

お礼日時:2005/09/13 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!