アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して3年目なのですが、最近発覚したことなのです。主人が風俗に働き始めた頃から通い続けていたのです。 私も最近主人とのSEXの回数が減っていたので、悩んでいた時だったのでとてもショックでした。 昨夜主人と話す時間を作ったところ、 高校生からの 胸の大きな女性(巨乳)に対する性癖 があることを打ち明けてくれました。 だから 風俗も 巨乳メインのところを選んで行っているたのことなのです。 私の胸は人並みくらい(Cカップ)なんですが、やはりその手の場所ではFとかGカップの人なのだそうです。私が胸が大きくなれば良い?と言ったところ、妻には性癖で求めたりしたくない!とのことなのです。 でも私はやはり 結婚してまで 他の女性に処理されるなんてイヤなのです(*_*) 主人の性癖を直せる方法というのはあるのでしょうか…

A 回答 (19件中1~10件)

私も胸の大きい女性が好きです。

ご主人が風俗に行くのは、趣味だと思って諦めるしかないのでは・・・あなたを愛していれば、SEXは求めてくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

gtmm1さん早速のお返事ありがとうございます。
決して性以外の夫婦生活は悪くないものでした
これ以上何を求めるの?!と他人には言われるくらい…
でも最近主人が仕事も忙しく帰宅も遅い中、考えすぎてしまいました

ただ女性にとって…(私個人の意見になってしまいますが、)妻にとってかな、妻が拒否しているわけではないのに、他の女の人とSEXしていると思うと…むなしいと言うか、悲しく自己嫌悪に陥ってしまうのです。

ごめんなさい。諦められないのが現状です。でもありがとうございます

gtmm1さんと私も同意見です。

胸の大きな女性は私も好きです、世の中の男性のかなりの人はそうだと思います。ロリコンじゃなくて良かったじゃないですか。
日本人は欧米人に比べて一般的に胸が小さい そんなあこがれから胸の大きな女性に憧れるのではと私は思うのですが。性癖はなかなかなおらないとおもいますよ。
仕方ないとあきらめるしかないですね。男とはそんなもんです。

ただ、ご主人とのSEXが少なくなるのはちょっとこまりましたね。
貴女の気持ち、あなたの愛情が分かれば、風俗に向いたご主人の足も徐々に少なくなるのでは、、、、、、、
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。 gtmm1さんにもお礼申し上げたのですが、主人がいくら気持ちが入っていないとは言え、他の女性とSEXしていると言うことを諦めるなんて気持ちの整理がつかないのです(ーー;)

昨夜、日ごろ忙しい主人と話す時間が設けられたので,そのとき もう行かないで欲しい旨を伝えたのですが、それで主人が変にストレスを感じてしまうのでは…と言う心配もあります。 性癖ってなかなか治らないものなのですね。

最後の文章…前向きに受け止めて頑張ってみます ありがとうございます

逆のことを1koaraさんがしても我慢出来るのかどうか、ご主人に訊いてみたら如何ですか?

もし1koaraさんがするのは嫌だというのなら、ご主人にももう一度考え直して頂きましょう。
癖を直すとか言うことではなく、夫婦の間にある礼儀の問題だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます
昨夜、主人と話したとき 逆の立場の事も聞きました
実は私今妊娠8ヶ月と言うこともあり ” むなしさでも他の人に抱かれたいと思っても、こんなお腹の大きくなた妊婦を抱いてくれる男性なんていないの!!”って。

もう行かないとは言っていますが、性癖って治らないのでしょうか…
主人のタメに協力してあげることが出来れば…と思っているのですが。

人間的には私には最高の人なんです
夫婦って難しいですね

回答というか、読んでて思ったんですが、僕は結婚してはいませんが、許せ

なくて当然ですよね!逆をされたらムカツクはず。自己嫌悪なんて立派な人
ですね、僕ならそんな気持ちにはなれないかな…
もともと、結婚するならそこまででやめとくべきなのでは。浮気とかわんな
いと僕は思う。
でも、本番してるんすか?ソープじゃなければやってないとかじゃないんすか?
(僕はよく知りませんが)もしやってないならまだマシですよね、それと相手は
道具と思えば少しはラクにならないでしょうか。そしてこちらにむけるようが
ばってほしいです。
僕個人の意見としては仕方ないといって許すことなんてできません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます
よく巷の子供のいる主婦とかは、旦那とのSEXがイヤだとか言っているのを聞いて、私個人信じられないのです。子供ができても夫婦同士は1個人でありたいというのが私の気持ち…性は 妻と他の女性と半々、でも生活は妻と…と言う結婚生活は、私には考えられないのです

ちなみに主人の行っていた風俗は最後の処理まで…とのことです
ショックでした。私が整形で胸を大きくすればすむ話なのか?と聞いても、
あくまでも性癖で、その欲望で妻を選びたくなかったし、妻をそのような存在にしたくない…と答えるのです

人間的には私に申し分のない人なのですが、どうしたら足が向かなくなるか…今はその解決法を考えるばかりです

励ましのお言葉ありがとうございました

なぜ直す必要を感じているのか理解できません。

ご主人があなたに無いものを求め、それ以外はあなたを愛しているのだったら、それくらいの自由は認めるべきです。
それともご主人はあなたに飼われているのでしょうか?
あなたが我慢できないのであれば、早急に別れるべきです。あなたとご主人双方のためです。
がんばってください。

この回答への補足

おっしゃること十分に分かります
主人と話し合ったときも、” あなたは私のモノではないから、そこまで束縛できない!!”旨を伝えました

もし この性癖が治せず…と言うのであれば、お互いのことを考えれば別れることも一案であります(性の不一致として...世間体ではよくあること)

ただ、今私のお腹の中に8ヶ月の赤ちゃんが日に日に育っております
その子供は二人で育てたいという、お互いの気持ちは共通なのです

なので、主人もコンプレックスに思っている 性癖ができることならば治せればと言う気持ちでご相談した次第なのです

• 0

男女の考え方の差もあるし、あたしが子供っぽいかもしれないけど、女性が同じことをしたら、責められるのに、男性が性癖だからと許されることなのでしょうか?

たしかに、男性がいるから、風俗がなりたってるわけだけど、妊娠している奥様がつわりや、これからの出産の苦しみに耐えようとしてるときに・・直せない、認めろというのは酷ではないでしょうか?
男性にもいろいろな方がいます。回答されてる男性の中には嫌悪する人もいますでしょう?
一概に男性はとひとくくりにはできないけれど・・・
愛する女性が、性癖だからといって、他の男性に抱かれる姿を想像してみてください・我慢できますか?

以前、別の質問で風俗にいって、夫が感染し、妊娠中の妻にも感染してしまった方がいらっしゃいました。
そういう感染症の心配もあります。
お子様が生まれるのを機会に、是非、もう一度話し合って奥様の立場を理解していただきたいと思います。

男女の性差なく、お互いを尊重しあえるような夫婦こそ
理想と思っております。
お許しください
怒りのあまり、少し感情的になりました。
    • 0
この回答へのお礼

sleephoneyさん以前のメールの方の回答も読ませていただきました(#^.^#)

私も感染は心配です
主人にもそのことは付け加えて言うつもりです

この妊娠は夫婦揃っての願ってのものだったので余計ショックだったのです
私は子供を産むためのロボット、世間体のための妻と言う名の人形かとまで言ってしまいました。

夫の性癖治療にできるだけ協力してあげたいと思います
本当にありがとうございます

巨乳嗜好、ロリータ嗜好、SM嗜好に限らず、性的な嗜好は多く抑鬱された過去~現在までの経験に起因していることが学問的に知られています。

別に本人が困ってなければ、そういった行為によって精神のバランスをとっているわけで問題ないじゃないかと思いながら読んでいましたが、
『人もコンプレックスに思っている 性癖…』とあったので書き込みます。
時間をかけたカウンセリングの奏効率は高いです。精神科のカウンセリングを夫婦ともに利用されると良いとお勧めします。あくまで直したいという気持がある場合には…です。

いろいろなセックスカウンセリングも行っていますのであえて専門家と書きます。精神科の専門家ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

専門的なご意見ありがとうございました
精神科のカウンセリングと言うのは少々抵抗があるのですが、具体的にどのようなことをするのかご存知でしょうか…

今晩また話し合ってみることにします
ありがとうございました

1koaraさんは優しい方ですね。

同じ状況で即離婚を考える方も大勢いらっしゃると思いますよ。

ところで、

>主人もコンプレックスに思っている 性癖ができることならば治せれば

とのことですが、ご主人は本当にコンプレックスだと思っているでしょうか。
また、直したいと思っているでしょうか。
性的な好みというのは色々ありますので仕方がないと思いますし、それ自体を変えるのはなかなか難しいと思います。
また、ご本人にしてみれば、食べ物の好みの様なものですから、変えたいかと言われればそんなことは無いと思うのです。
ただ、変わらないから風俗に通って良いかと言えば、そうはならないはずです。
結婚してもそういうところに通うのは問題ない、とか言う人がいますが、それならば何故世の既婚男性はこそこそ通うのでしょうか。
結婚している以上すべきことではないと解っているからですよね。
ご主人の場合も恐らくその辺りはご理解のことと思います。
後は直すのではなく、視覚的なもので我慢する等、許容範囲内で処理されることを望むべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(#^.^#)
私が優しいのか…厳しいご意見も頂いている中で、私は本当に主人のことを愛しているのです。
ただ、主人には昨夜も言いました
”風俗は独身のうちに終わらせて欲しかった ”って。ただその性癖と言うコンプレックスのあまり、自分に甘かったようです

これからが私達夫婦にとって正念場…と言うと良い過ぎかもしれませんが。
夫がどんな気持ちで私を求めてくるのか…ちょっと不安なきもちでいっぱいです

就職前はビデオで我慢しており就職するようになってからエスカレートしたと言っておりましたので、今後はビデオで…をせめて希望しております
(今朝主人が見ていたビデオとやらを見たのですが、夫がこのような行為を…と思うとショックでした)

相談にのっていただきありがとうございました(#^.^#)

どうしても直さなくてはなりませんか?

私は人間の本能の部分について相手に強制するのは無理ではないかと思うのです。
人の性癖は簡単に直せません。あなたに性格があるように、彼にも性格があります。あなたにだってセックスの好みがあるはずで、いくら妻とはいえ、彼の巨乳フェチを文句言うことはできないのではないでしょうか?

無論、女性として、彼が他の女性に射精することは屈辱だと思います。私も女性としてお気持ちはわかります。しかし、男性でも、女性でも、パートナーが居るにも関わらずマスターベーションする人はいます。どんな人だって配偶者や恋人によって自分の性欲を100%満足させてもらうことは出来ないのです。セックスしたいタイミングが合わなかったり、オーガズムのタイミングが合わなかったりすることだってあるでしょう。自分以外の第三者が、常に自分の望みをかなえてくれることなどありえないのです。

おそらくあなたのご主人もそうなのではないでしょうか? 生涯の伴侶として「おっぱいの大きさ」という次元を超えて結婚されても、やはりセックスの部分でフェチを補うために風俗に行ってしまうと思うのです。

一番ベストなのは巨乳モノのAVでご主人に自己処理してもらうのがいいと思うのですが、そうはできないのでしょうか?どうしても風俗に行って、生身の女性に処理してもらわなければならないのでしょうか?

それが出来なければ、あなたがご主人の性癖を割り切って受け入れる。もしくは、別れるしかありません。

しかし、お子さんができるくらいですから、全くセックスが皆無というわけではないですし。そういう意味では、「別れるべきか・・・」と悩むよりは前向きに考えてみてはいかがでしょうか? それに風俗に行くよりも、マスターベーションの方がいいと思いますよ。金もかからないし。

気になったのが「ご主人が風俗に勤務している」との箇所です。もしかしてご主人は仕事がらみで風俗に行っているということはありませんか?実は風俗の店長で新たなサービスのためにリサーチしているから、巨乳の風俗に通っているとか。そうなると話は別です。仕事のためにやっているのですから、認めてあげるしかないと思いますが。どうなんでしょうか?真意の程は。

この回答への補足

質問の答えですが、主人は 風俗には勤務していません(そんな文章ありましたっけ?) 普通の会社員です

ビデオを見るのはむしろ賛成です
そんなところまで主人を束縛する権利は妻である私にはないわけだし…

やはり夫が妻以外の生身の女性を(気持ちが入っていないとは言え)抱くと言うのは、私自身許すことがどうしても許すこと、妥協することが出来ないのです

今は正直なところ、私が胸を整形してでも一緒にいたい気持ちです
(主人は妻をそのような対象にしたくない!と言っていますが…)

夫婦って難しいですね

• 0

あれれ?

>主人が風俗に働き始めた頃から通い続けていたのです

という記載があったため、ついご主人は風俗の店長さんかと勘違いしていました。失礼しました。

この回答への補足

ごめんなさい!!
就職し始めた頃から 風俗に通い始めたのでした(ーー;)

• 0