アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けっこう悩んだんですが相談します。始めて彼女ができたんですがそれで今まであまり気にしてなかったんですが自分のペニスが小さいのが小さいのがすごく気になり始めました・・・。どれくらいかというと修学旅行で「ポークビッツみたいでかわいいやろ!」といってふざけてたくらい・・・。今のところまだですがいつかはこれを彼女に見られるかと思うと本当に気になってしまいます。自分はどうするべきなんでしょうか・・・。これで嫌われるという事はないとは思いたいんですけど気になってしまいます・・・。変な質問ですいません。

A 回答 (3件)

siota様



私と、私のまわりの女性の意見を含めたものとしてお読みいだたければと思います。
●siota様は、もしかしていわゆる童貞さんでしょうか? みんな体験がない時は、サイズについて異様に気にするものです。しかし経験を積めばわかってくることなのですが、セックスとは、もののサイズだけで決まるような、あさはかなものではないのです。
実際にどのくらいのサイズなのかわかりませんが、通常時にポークビッツくらいでも、性交は十分可能ではないでしょうか。
●女性にとってセックスとは、好きな人の心と体とつながりあう、それが嬉しいのだし、お互いの愛情を確認する行為と捉えています。ですから、サイズの大きさではなく、女性のことをおもいやった振る舞いや、愛情を込めた振る舞いが大事なのです。
●世の中には「大きいものは、怖い」という人もいます。私も大きい人がいたら(今まで会ったことありませんが)、…怖いです。
●たとえばファッションにたとえてみてください。たとえば、いくら顔がよくても、髪は不潔で、着ているもののヨレヨレ、靴も汚かったら、だいなしです。ファッションは、髪型、服、靴などトータルで相手に与える印象が左右されます。SEXも同じ。「モノ」は、セックスを構成するたくさんの要素の一つに過ぎません。「モノ」が立派な人は、それに自信を持ってしまって、女の子にひんしゅくを買うようなセックスしかできないこともあるらしいですよ。
●自信を持って、彼女との愛を育んでください。そして幸せで、気持ちのいいセックスを彼女と楽しんでください。
    • good
    • 0

siotaさんはたしか以前の質問で、大きくなった状態でも13cmと書かれていましたよね。

全く問題ないと思いますが。
    • good
    • 1

「小さいのが」「小さいのが」と2回も書き込まれ相当悩んでおられるようですが大丈夫です。

エッチの時でも大きさではなく気持ちですよ。むしろインポテンツ(最近ではED)ではないのでしょ?これだと文字通り「息子に先立たれる」ということなのでショックも大きいでしょうが。
昔(中坊ぐらい)濡れたタオルで叩いたり、冷水と温水に交互に浸せばデカくなるなんて言われてましたが実践はしてませんが専門家(?)の方回答して上げて下さい。
私も謙遜して「自信なし」で回答します。
参考までに、某風俗嬢からの聞いたこと(敢えて人つたいに)ですが、男性自身が無いお客さんが来たそうで、あるべき所に小さな穴がありソコをから液が出るという男性もいたそうです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございます。ほんとに気になってしまっていて前にも一度質問していたのですが・・・。
ポークビッツくらいというのは言いすぎですけどやはり気になって仕方ないんですよね。彼女とも付き合い始めてかなりたつし・・・・。
もうそろそろ・・・と思うんですけど自分の方がビビってたらダメですよね。自信をもっていきます。

お礼日時:2001/11/09 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!