アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、セックスして翌日、茶色いおりもの(生理のおわりかけみたいなもの)が出ました。夜になっても、拭くたびに少しでてるみたいです。
つい最近、心拍を確認したばかりですが、すぐ病院に行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も妊娠7週の時に、たまたま検診日の朝に茶色のおりものがありました。

一応念のために流産止めということでデュファストンという薬を処方されました。
お腹の赤ちゃんの大切な命ですので、ご心配なら受診されたほうがいいと思います。私は薬がなくなった後も2度ほどそのようなことがありましたが、安静にしていたらやがて症状もなくなり、今5ヶ月を迎えています。
性交はある程度(安定期)の時期までは控えた方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
それが、今朝になったらおりものがなくなっていました。
ご心配かけて申し訳ございませんでした。

私も妊娠8,10週目に茶色いおりもの(出血?)みたいなのがあり、

パニくったひとりです。私は立ち仕事をしていてその日はずっと
仕事だった後の出来事でした。
安静にして1,2日もう少し様子をみてみて大丈夫なのでは?
病院に行って見てもらうのがベストですが
わたしの場合、海外で検診に行く度100ドルちかくの出費
だったので行きませんでしたが・・・ただ、3,4ヶ月までは
安定してないので疲れたり様子がおかしかったらすぐ休んで
安静にされてください。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!

妊娠中なのですよね?でしたら出血しているものと思います。中には心配のない出血もあるということですが、妊娠中の出血はまず切迫流産を疑うのが第一だと思います。早急にお医者様へ行かれる事をお勧めいたします。とりあえずお電話できいてみるのもいいかもしれませんね。とにかく安静にされるのがよいと思います。

私は二児の母ですが、二人とも妊娠初期に出血し(同じように茶色いおりもの様でした)、その後鮮血の出血→切迫流産→入院加療という経過をたどりました。でも出産は超安産でしたし、今では二人ともとても元気です。

赤ちゃん、元気にうまれるといいですね!お大事になさってください。
(とりいそぎ・・・)
    • 0
この回答へのお礼