アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見て下さってどうも有難う御座います。
質問の内容は殆ど題名に書いてある通りなのです。
オナホールによってエイズやHIVなどに感染する可能性はあるのでしょうか?
例えば同封されているローションなどにそういった病原菌が混入されているなど。100%ありえないといえるのでしょうか?
そういった前例というものはあるのでしょうか?
後、オナホールはどのくらいの割合で男性は使用しているのでしょう?

質問ばかりですみません、特に1つめの質問については是非知りたいのでお願いします。

A 回答 (2件)

HIV感染者とオナホールを共有しない限り(しかも使用中)大丈夫でしょう。

ローションに関しては、同封されているものではなく、薬局などにあるもの
を利用するなどしてはどうか。

ちなみに、使用頻度ですが、人生において2,3回使った程度です。
というのも、後始末が面倒くさいから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり心配のしすぎなんでしょうね。
御忙しい中どうもありがとうございました。

通常に考えて、オナホールでHIVに感染するなどあり得ないと考えます。

しかし、「例えば同封されているローションなどにそういった病原菌が混入されているなど。100%ありえないといえるのでしょうか?」とまで言われると、100%あり得ないとは言えないと思います。
それ以上は、あなたの考え方次第ではないでしょうか。そこまで、心配してオナホールなどを使う必要はないのではないでしょうか。何歳の方か知りませんが、オナホールなんかを使うより、女性との付き合いを考えたらどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。普通に考えてみれば自分もありえないとは思っています。しかし、心配性みたいな所があるみたいで常にもしもを考えてしまうのです。
回答をどうもありがとう御座いました。
オナホールでさえこんな考え方ですからね、相手との信頼関係が強くないと自分には無理ですねー。でも、頑張ってみようとは思います。