激凹みから立ち直る方法

教えて下さいm(__)m
その他、思わず笑ってしまう顔文字など。
ちなみに私のお気に入りは→(;゜д゜)/

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

 これです。

 ↓

       o(・_・)○☆パンチ


           o(・_・θキック

                ホレ( ^^)ノ ((((((●~*


      (-.-")凸      (¬v¬)★      ¬_¬)ちらっ


 ... 生き方が にじみ出るような顔たち..(^o^; (←コレも好き!)


         でも  ほんとうの私は  →  (o^v^o)♪ 。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいっ!( ̄▽ ̄;)
特に→ホレ( ^^)ノ ((((((●~*
最高っ!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/22 01:50

最近、もっともウケたのは、ハードゲイことレイザーラモン住谷さんの


顔文字です。見つけた時はびっくりしました。(笑)

顔文字、「フゥ――――\ (●∀●)/――――ウ!!!!!」

「おんどりゃー!」(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::  星一徹クラーッシュ!!

(ノ`^´)ノ ~┻━┻ ⊂…「必殺!卓袱台返し(星 一徹流)」

「あばよ」(^∇゜*)ノオヤスミィ♪‘*い:い,夢.み ろ よ !★~☆・:.,;*(柳沢慎吾 風)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいっ!( ̄▽ ̄;)顔文字についにちゃぶ台まで登場しましたね。ウケます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/22 22:59

一部ですが・・・。



m(_"_X)m→ARIGATO(使用頻度最高)

o(X_"_)=○★→パンチ、ツッコミ

(/__)/(((((((●~* →警告(爆弾を転がす)

。。。。(X_"_)6|| →ヘコんでます。

下のページURLの#7もどうぞ。↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1606562
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかの力作ですね。個人的には爆弾転がし系は思わず笑ってしまいます。URLも面白かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/22 12:54

 わたしはせいぜい↓くらいシンプルなのが好き。



 (*^ー゜)b

 いろんな顔文字やAAを見たければ、そういうページは結構ありますよ。
http://dokoaa.com/
http://www.h4.dion.ne.jp/~windaria/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプル・・・ごもっともです。特に携帯では、いかに短くまとめて気持ちを伝えるかを考えますから。参考になる顔文字をありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 23:07

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !



ネェネェ(*゜ロ゜)ノシ トンドルトンドル

チャットの時しか使いませんけど・・・

一般に使い易いのは
(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*゜ロ゜)ノ→コレもなかなかいいですね。気に入りました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 13:16

キタ(^▽^ケケケ キタヘ(^^ヘ) キタ∈^0^∋


キタ──────(゜∀゜)───────!!!!!!!!!
(゜Δ゜)やilliですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ていて楽しくなります!ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 13:13

(1)(・ω・)



(2)'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

でしょうかねw
気に入った絵文字だけ、コピペで辞書登録してたりしますw


壁|ω・)ノシ<バイバーイ      ぁぃ>ヽ(-∀|壁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)は思わず笑ってしまいました。(2)もなかなかの作品だと思いました。私も使いたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 13:11

          キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



  この様な「キター系」は使ったことはありませんが好きですね。た
 だし、一部ハナを持ったフェイスマークが見られますが嫌いです。

参考URL:http://matsucon.net/material/dic/kao_07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キター系、初めて見ました。感情がよく表現されてますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 13:09

一般的ですが、日常使うのは (^^; (^^)ですね。


あと海外通販でアメリカ人とのやり取りにはオリジナル顔文字である :-P とか :-) は使います。

一度Japanese Smile Markと書いて、(^_^) をアメリカ人に使ったら、相手がかなり気に入って、使い返してきたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^; (^^)→私もよく使います。一般的によく使われますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 13:07

使う機会ないけど…


(∴`┏ω┓´)中国人ウソツカナイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔文字で中国人を表現できるとは(;゜д゜)/すごい。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報