プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな映画はTWENTY FOURです。あと今まで見た映画でおもしろかったのはトゥルーコーリング、フォーチュン・クッキー、ホットチック、ペギー・スーの結婚、最凶女装計画 、ステップフォード・ワイフ、ジュマンジ、ビッグ、キューティ・ブロンドなどです。現実にはありえない内容のものやブロンドヘアーにピンクの洋服を着た女の子が出てくるかわいい映画なども好きです。ほかになにかおすすめありましたら教えてください。  

A 回答 (7件)

3です。

オススメしたのはどれも鑑賞済みだったようなので。
ほかにはブロンド系で『ロイヤルテネンバウムス』『25年目のキス』『あなたにも書ける恋愛小説』など。
現実にはありえない系で『シティオブエンジェル』『レディーキラーズ』『イルマーレ』『カラーオブハート』『オーロラの彼方へ』などどうでしょう?もし全部鑑賞済みだったらすみません(W)。
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。25年目のキス以外見てません。ぜひ見てみたいと思います。

『ノッティングヒルの恋人』ヒュー・グラント、ジュリア・ロバーツ

ある本屋の店主と、そこを偶然訪れたハリウッド女優との恋の物語です。
最後のシーンがとても感動的です!

『セレンディピティ』
クリスマス目前のニューヨークのとあるデパートで、一組の手袋を取り合うことで出会います。二人はカフェで楽しいひと時を過ごし、二人とも恋人がいつつも魅かれていきます。そこで彼は5ドル札に、彼女は持っていた本に連絡先を書き、古本屋に出します。そして、いつかこの連絡先を見つけることを願って二人は別れます。
私の大好きな映画の一つです。

他にも、『ライフイズビューティフル』や『レオン』などはどうでしょうか?どちらも涙なしでは見れません。もし鑑賞していないものがあれば、どれもオススメなので、是非ご覧になってみてください。
    • 0

もう20年くらい(!!)前の映画かもしれないのですが、

『プリティ・イン・ピンク』というのがあります。

お金持ちの集まっている高校に貧乏な女の子が通っていて、ブランド物は変えなくてもくふうして手作りのおしゃれを楽しんで通っている、さて卒業のプロムに誰と行くか・・・という感じのたわいない話ですが、最近WOWOWでやっていたので再見しましたが充分鑑賞に耐えると思うので、機会がありましたらご覧下さいね!
    • 0

「スライディング・ドア」

地下鉄に間に合ったヘレンと、間に合わなかったヘレン。二つのヘレンの人生を同時進行で見ることができる異色のラブストーリー。
何しろこの映画の中のグウィネスはすごく可愛い。
彼女のファッションもお洒落です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。内容がすごくおもしろそうなのでさっそく借りてみたいと思います。

その傾向から行きますと、『恋は邪魔者』『10日間で男を上手にフル方法』『プラクティカルマジック』などがオススメです。

ブロンドではありませんが、質問者さんがあげられた作品を見た所、多分サンドラブロックのラブコメ(『トゥーウィークスノーティス』など)も楽しめると思いますよ。ブロンドではメグライアン・レニーゼルウィガー・ケイトハドソンなんかの作品が良いんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

『恋は邪魔者』『10日間で男を上手にフル方法』『プラクティカルマジック』は前に見てしまいました。でもすごくよかったです。メグライアン・レニーゼルウィガー・ケイトハドソンの作品もぜひ見てみます。ありがとうございました。

可愛い・コメディ・ありえない で言うなら…

『バードゲージ』ロビン・ウィリアムズ
 おかまの父(?)をもつ息子が政治家の娘と結婚することになって…
『ミセス・ダウト』ロビン・ウィリアムズ
 離婚調停中の妻に引き取られた子供たちが気になって家政婦になる父親。
『アンドリューNDR114』
 ロボットが心を持ってしまった、それも切ない恋心を…

『ジュマンジ』が面白いとのことだったので…
ロビン・ウィリアムズの主演作お勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バードゲージだけ見ていないのでぜひ見てみたいと思います。

私のおすすめはTAXIの最新作、bring it on,meangirls

,ありえないのは、Big fish,Mask,メリーにくびったけ
が好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。チアーズはまだ見ていないのでぜひ見たいと思います。