アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は23歳の女の子です。3年付き合っている彼がいます。もちろんHもします。でも、彼とHをしていて、いったことがないんです。

 今の彼としかHをしたことが無いので、比べることが出来ないのですが、彼は、Hのとき、たくさん愛撫もしてくれるし、挿入中も私の身体に触れて、クリトリスを刺激したりしてくれて、やさしくしてくれていると思うんです。でも、ダメなんです。最後までいくことが出来ないんです。
 
 でも、でも、一人で、自分でクリトリスを触っているとちゃんといけるんですよ。彼にも、やさしくさわって欲しいとか、こんなふうに動いてもらうと気持ちいいって、伝えたりしているんです。でも、やっぱりダメなんです。

 彼も、私がいかないことを気にしているみたいで。私も、一緒にいきたいと思うし。

 私もいけるようになるには、どうしたらいいですか?もうちょっと努力?ですか?
 何かよい方法ありますか?

A 回答 (1件)

あなたの質問と全くと言っていいほど良く似た質問に多数の回答が寄せられていますので、そちらを見て下さい。

下記参考URLに今すぐアクセスを!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165946
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!