アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(22日)の23時59分までに、ネットで申し込みたいものがあるのですが、私はクレジットカードを持っていません。

ルミネカードなどは即日発行とありますが、例えば今日申し込めば、明日には使えるのですか?

ちなみに19の大学生で、親の許可は得られると思います。<親はカードを持っていない。親の収入は安定している(関係ない?)>

ルミネの他にもいいカードがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

こちらに「スピード発行・即日発行カード」の比較一覧がございますので、ご自分にあった物を選択してください。


http://www.e-cashing.net/credit_speed/

参考URL:http://www.e-cashing.net/credit_speed/
    • good
    • 1

ダイエー・ジャスコでも即日交付やってたような・・?



VISA(マスター・JCB等)加盟のカードが出来るかはわかりませんが
    • good
    • 0

ルミネカードは仮カードを即日発行してくれます。


これはルミネでの買物では使用できますが、
いわゆるクレジットカードでの買物は無理でしょう。

通常クレジットカードは申し込んで審査をしてから、
後日自宅にカードが郵送される仕組みですので、
明日までにというのは通常は無理ではないかと思います。

まぁこんなサイトもありましたけど、実際どうなんでしょうかね。
年会費無料をうたっているところの中には、
いわゆるローンカードのようなものもありますので、ご注意ください。

http://www.creditcard-hikaku.com/speed/

参考URL:http://www.lumine.ne.jp/card/nyukai.html
    • good
    • 0

今日申し込んで、明日使えるカードなんて聞いたことありません。



審査の時間もありますし、カードは必ず郵送されてくるので明日には無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!