アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、素朴な疑問なんですが

「アナル」ってお尻の穴に入れるんですよね。
それって、腸にある排泄物とかって挿入時につかないんでしょうかね??

いまいち、知識がないもんで、そのようなことをおもってしまうんですが
お尻の構造からして、出口から数センチはお尻の穴を閉める筋肉?とかで実際は腸には届かないのかな?じゃないと、緩みっぱなしで普段から出てしまいますもんね、なんて考えてるんですが・・・。

変な質問ですみません。
ただ、あまりにも不思議に思ったもので
そう思うことってありませんか?

A 回答 (3件)

くすくす・・・(笑)

当然、つきますよ~なんの準備もせずにやったらね。
いろいろ方法はあると思うけど、一般的なのは浣腸してきれいにしとくことかな?
私(達)はいつもお風呂だったので、何もしませんでしたが・・(すぐ洗うし)

彼、曰くですが、根元はすごく締め付けられるけど中は膣よりもずっと
緩いそうです。どんな感じなんですかね~?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

私の中では未知の世界であり、想像の領域でしたので、生の声を聞けたのは
良かったですv(^-^)

やはり、付いてしまうんですね・・・。
ちなみにみなさんは浣腸をしてからなさってるんでしょうか?(笑)

付きますよ。

(^^ ;)
抜いた時にぬめぬめと。

ただ、そういう状況だし好きな人のなのであまり気にならない。
といった所でしょうか。

男性側からすれば締め付けがよくあそことは違った感触があるのですが、
女性にはただ痛いだけと言われました。
    • 0
この回答へのお礼

y_heroheroさんは男性の方ですね!!
自分は女なので、男性の方の意見を聞けて嬉しく思います

>ただ、そういう状況だし好きな人のなのであまり気にならない。
 といった所でしょうか。

好きな人とであれば、確かにまあいいですね(笑)
わかります、その気持ち。

今のところ、彼の方からそのような要求はないのであえて自分からはしませんが。
男性は気持ちよくても、女性がそうでないなら、ちょっと・・・。
一緒に気持ち良くなるのが理想ですから(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

今晩は!pobbitさんは女性のようですね?

女性からの質問にどのように答えていいのか、少し戸惑っていますが、簡単に説明します。
まず、「アナル」ってお尻の穴に入れるんですよね。って事ですが、「アナル」と言うのは英語で肛門の事ですので、「アナル」と言うだけでは普通はお尻の穴に入れる事にはなりません。正確に言えば「アナルセックス」とか「アヌスセックス」と言う事になりますね。
次に、腸にある排泄物とかって挿入時につかないんでしょうかね?? と言う事ですが、私も未経験の領域ですので、詳しくは分かりませんが、もしそのような行為を行なう場合、女性側は腸内の残渣物(要するにウンチ)を浣腸とかで全て排出してしまうそうです。ですので、ウンチはつかないと言う事です。(女性が便秘の時はダメでしょうね。)←(何のこっちゃ!)また、女性が痔の時もやめておくべきでしょうね。
これでよろしいでしょうか? ただ、これは老婆心ですが、このような質問にあるような事を考えるより、普通のHを楽しんだ方がいいと思いますよ。肛門は雑菌等が多いし、男性側も雑菌等に侵される危険度が高いでしょうしね。
何だか、真面目に答えてる私って一体何者なんでしょうね。自分でも笑えてしまいます。(^○^)
なお、どうしてももっと知りたいと言うのでしたら、参考URLにアクセスして見て下さい。(あまりお薦めはしませんが!)かなり詳しく紹介されています。(こんなの紹介して良いんでしょうか? 未成年でない事を祈ります。 18禁サイトではありませんが…)
それでは、健全なお付き合いを!(余計なお世話?)

参考URL:http://www.oct.zaq.ne.jp/funwaka/
    • 0
この回答へのお礼

はい、女性です(^-^;)

確かに女性にとってみれば、本来の役目が違いますから痛いのでしょうね
浣腸ということは全く頭の中にありませんでしたね(汗)
そうか・・・。

私としても、アナルセックスをしようとは思ってませんね。
気持ちいいとは聞きますが、個人的に受け入れられません。
普通のHを今は楽しいでますし・・・。
まあ、人それぞれですから、どちらでも構わないのですけどね