アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今付き合ってる彼女がいます。けんかもすることなく、とても仲がよいのですが一点だけ困ってることがあります。彼女のアソコがとても臭いのです。付き合って間もない頃は、それでも何とか舐めることができたのですが、最近は顔を近づけるのが苦痛です。においのキツイ日は服の上からでもにおってきます。生理の期間がひどく、特に終わりかけの頃が最高潮に達します。このニオイの原因は何でしょうか?対策はありますか?あそこの消臭剤のようなものでもあるのでしょうか?ご存知のことがありましたら、ぜひお教えください。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

消臭剤なんてモノはありませんよ!


ジャムウという石鹸がアソコの匂いを抑えられると売られていますが、これを使って(原因がジャムウかは分かりませんが)カンジタになったという話も、ネットなどでよくみかけます。私も経験者です。。。。

舐めるのが苦痛なほど匂いがするのでしたら、彼女も自分で気づいているのではないでしょうか。彼女の様子はどうですか?恥ずかしそう?だったらそれは舐められる行為に対して恥ずかしいのか、匂りに対して恥ずかしいのか、どうでしょう?

私も体調によって自分でも匂いが気になるときがありました。そんな日に、彼が顔を近付けるとすごく恥ずかしかったです。彼は何も言わなかったけど、たぶん、びっくりしたと思います。でもなぜか、いつもより興奮したように見えました(動揺をかくすためだったのかな)。

服の上からでもわかるほどなら、彼女の友人(よほど親しくないと言えないかもしれませんが)または家族が、注意るするのでは、とも思いますよね。また、彼女はアナタが初めてなのかしら?

もし、彼女が気づいていないようでしたら、
例えば、舐める前に指でさんざん濡らして「ほら、もうこんなに濡れてるよ」とかナントカ言って、彼女の顔に指を近づけてみるとか(笑)どうでしょう。。。強烈な匂いであれば、鈍感な彼女も、自分の匂いに気づくのでは?それで、病院へ行ってくれればいいんですけどね。。。。あっ、病気と決めつけているわけではありませんが。すみません。

とりとめのないアドバイスになってしまいましたが、彼女が気づいているのであれば、あなたのひと押しで病院へ行く勇気がでるかもしれません。彼女は、それであなたに嫌われたら、と悩むかもしれないので、優しくフォローしてあげてください。
気づいていないのであれば、さり気なく気づかせてあげてください。
お二人の関係次第では、ストレートに言うこともできるかもしれませんが、彼女の性格、お二人の年齢、付き合い方が分からないので、あとはご自分で判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

においのことに関してはストレートに話してます。10年くらい前はそれほどひどくなかったそうですが、4,5年前からキツくなってきたそうです。お心遣いありがとうございます。

お礼日時:2005/09/30 00:17

消臭剤なんて・・・聞いたような気がするけど、彼女にそれをつかえなんていえますか??



それより、もっと深刻にならないような方法を考えるべきですよ~。

ということで、私の提案☆

彼女はこまめに洗っているのでしょうか?

一度一緒にお風呂に入って確かめてみるといいですよ。

洗ってなかったら、洗ってあげたら?

いつもここをきれいにしておこうね♪みたいなことをその場で言えば、お部屋で真正面向かっていうより全然いいよ。とりあえず、彼女にダメージを与えないよう、軽い感じで。

あとは、彼女はイタリアンとか中華料理好きかな??

Hする前はにんにくとかたまねぎなどの匂いのきつい物はたべないようにしてもらうこともありだよ!!

にんにくなんて、身体のあらゆるところから匂いがでてくるんだからさぁ。

がんばってねぇ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、出会って初めての頃、入浴後に彼女のあそこを開いて見ると白いカスがびっしり付いていて、どこ洗ってんのということになり、その後は本人も自覚してしっかり洗うようになりました。ただニオイはあまり変わりないような・・・病院いってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 00:33

皆さん書いてらっしゃるように


質問者さんが物凄く鼻が敏感なのかも?

もし本当に臭っているとしたら
中が臭うのか、毛の部分が臭うのか・・・
毛の部分だとすそワキガって事もあるし
性器そのものだとしたら、体質か
もしかしたら雑菌が増えているか
中なのなら婦人科に行けば何とかなると思いますが
臭っているとは伝えにくいですよね

本当に臭っているとしたら
彼女も自分が下着脱いだときに解っていると思いますよ
私は急に臭っているような気がして病院行きました
雑菌が増えているということで錠剤入れてくれたら
あっという間に治りましたから

何のアドバイスにもなってませんが
なんとか伝わるといいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鼻は本当にふつうですよ。ニオイについては彼女も知ってます。病院で錠剤入れてもらったら治ったんですね。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 00:24

匂いのことですが、彼女のほうは気付いているのでしょうか?あまりにきつい場合は、彼女に産婦人科に行って検査をしてくるように伝える方がいいと思います。



そうじゃなかったら、samedisaster さんがもしかしたら匂いに敏感なのかもしれません。とにかく、彼女に怒られるかもしれませんけど、一度、ちゃんと彼女にいって、それで、あそこを洗っても匂いがきついようでしたら、もしかしたら病気の可能性も考えられます。例えばイーストインフェクションです。彼女におりものが通常より多かったりするか、おりものがチーズみたいな感じなものか聞いてみてください。またかゆみがあったりなんかするとイーストインフェクションのおそれがあると思います。これは直ぐになおるものなので、問題はありません。女性だと結構頻繁に経験する膣内に起きる炎症です。

とにかく、病院に行って一度診てもらうほうがいいかもしれません。あまりに匂いがきつい場合は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女もこのことは十分承知しています。確かにおりものはかなり多いようです。サラサーティは欠かせません。ただチーズのような感じはないですし、痒いようなしぐさは見たことが無いです。とりあえず一度病院に行ってみます。私の鼻はほんと普通ですから。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 00:08

随分あなたって失礼な人ですね。

彼女を何だと思ってるんですか?
ま、そういう事はおいといて においのことです。
においは、するのがアタリマエです。特に生理の期間は。
血のにおいだってしますし・・・だけど服の上からでも匂ってくるのは病気かもしれませんね。

あなたは性病ではないですか?気がつかないうちにふたりとも性病になっていて悪臭がしている場合があります。ふたりで婦人科に相談した方が良いのではないでしょうか。
もしそれができないのなら、別れるだけです。

病気だとすると すでに深刻な状態になっている可能性があります。子どもがつくれない体になるまえに、ふたりで病院へ急ぎましょう。

性病じゃなくても、膣洗浄などがしてもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度婦人科で診てもらったほうがいいみたいですね。ただ、彼女にどう話を切り出すかが難しいですけど。がんばってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/29 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています