アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は私がフェラしているところを写真に撮ります。これってどうなんでしょう?
キモチよくないんでしょうか?男の人ってどうしたらキモチいいんですか?正しい?フェラのやりかたって??どうしたら彼がエッチの途中で声が出るんでしょう?誰か教えて下さい~

A 回答 (6件)

>彼は私がフェラしているところを写真に撮ります。

これってどうなんでしょう?

私もたまに写真撮りますね。なんとなく楽しいので遊びとしてとってます。

>キモチよくないんでしょうか?

写真撮ってることと気持ちよさとはあまり関係ないとおもいます。
それとたぶん男って、フェラしてもらっても、イク時以外は肌感覚としての気持ちよさはあっても、性的快感?としての気持ちよさってあんまりないと思います。

>男の人ってどうしたらキモチいいんですか?
>正しい?フェラのやりかたって??

風俗嬢の方が出ているアダルトビデオとか参考にしたらどうでしょうか。あとは直接彼に聞くのがいいと思います。

>どうしたら彼がエッチの途中で声が出るんでしょう?誰か教えて下さい~

私はそんなに気持ちよくなくてもお互いもりあがるから声を出します。でも出さない人は気持ちよくてもほとんど出さないみたいですよ。あまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

写真を撮るのは彼の趣味だと思います。

後のこと考えると気をつけたほうがいいと思うよ。
最近、相手のことが本当に惚れてセックスする人が少なくなったと思う。彼もあなたも本当に惚れあっているのですか?フェラも上手なほうがいいけど、彼にとってはあなたがセックスのおもちゃに過ぎないと思うよ。恋愛と本能だけのことを混同しているんじゃないでしょうか。
本当に気持ちのいいセックスライフをしたいのであれば、本当に惚れた上で技を磨いたらどうですか。
参考に「肛門から玉の周辺、太もももペニスの根元から先っぽまでよーく舐め回し、今度は同じ所を思いっきり吸い込むようにしたりし、強弱などをつけ愛情たっぷりとしてあげてください。それだけで彼はあなたの虜になります。
    • good
    • 0

muthiroさん!はじめまして。


最近の若い人ってのは、こちらが面食らってしまうような質問を平気で投稿されるんですね。(こう思うということは、既に中年の領域に入ってしまっていると言う証明のようなものですが…。因みに私は46歳の男性です。)まぁ、それだけまだセックス経験が豊富でなくて、色んな事を試してみたいと思うのでしょうけどね?

さて、フェラの写真の事から少し中年のお小言的発言をさせて頂きます。はっきり言って写真とかビデオとかって言うのはマズイんじゃないでしょうか? 今はまだ彼と二人でHを楽しんでいる段階でしょうが、今後、彼とどうなるか決まっている訳ではないのでしたら、即刻彼にその写真を処分してもらって下さい。今はデジカメとかで現像を必要としない写真が撮れる時代です。その為、こう言うあなたのようなケースが増えているんだと思いますが、もし、この写真を投稿雑誌とかに掲載されたり、最悪の場合、お金のネタ(脅迫マガイの事件が発生しているのも事実)にされるケースだって充分考えられます。(私の彼に限ってそんな事はあり得ないと言われるかもしれませんが、最悪のケースを考えるべきだと思います。二人だけの秘密の思い出の写真にして置くなんて保証はどこにもありません。)

もし、あなたの彼が写真を撮る事で気持ちが良くなると言うのでしたら、行為の最中に大きな鏡を置いて、鏡に映ったのを見ながらでも充分楽しめると思います。一つの手段として考えて見て下さい。

それから、フェラが上手になりたいとおっしゃる(なんと献身的な事か!)のでしたら、下記URLにアクセスして見て下さい。色んなHネタが掲載されています。勿論、フェラの方法等も載っています。(18禁サイトではありません。)

こう言う質問はやはり彼と二人で相談して下さい。

以上、中年からのアドバイスでした。

参考URL:http://www.oct.zaq.ne.jp/funwaka/
    • good
    • 0

こんにちは。



彼が写真をとる、ということがまず信じられません。
それを彼はどうするんでしょうか??
二人だけのお楽しみ、に使われるのならよいですが、そうされているのでなければ、用途をはっきりさせたほうがいいです。

あと、男の人はフェラだけでめちゃめちゃ気持ちいい~ってことはないみたいです。
よっぽどの達人ならとにかく、気をそらそうと思っているでしょうし。
「痛い」とか言われない限り、大丈夫なんじゃないですか?
私の彼もウンともスンとも言わず、反応がなくてつまらなくなってきた私はしてあげようともしたいとも思わなくなり、「して」って言われたとき「マグロだからやだ」と言ったら、それからは「気持ちいい」とか「そこもっと」とか要求が出るようになりました。(笑)

一度はっきり言ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も次の時思い切って聞いてみます。その方がたのしめるかも??

お礼日時:2001/11/16 15:56

こんにちは。


>これってどうなんでしょう?
気持ちいいかどうかについては、彼に聞いてみるといいでしょう。
彼としてももっと○○を××してほしいとか答えてくれるかもしれませんよ。

一方、気持ちよくても写真は撮れると思います。
思わず声が出るほどの刺激というのは男性側にとってはそうはないかもしれませんね。気持ちを集中することが必要だと思いますし、写真を撮ることによって気持ちを分散させているのかもしれません。

あと、質問の趣旨とは外れますが、一応・・・
muthiroさんは、彼がなぜ写真を撮るのかを考えたことがありますか?
またその写真はどう使われていると思いますか?
これまでに撮られた写真を他の人が見る可能性はありませんか?
そのとき困りませんか?男性誌には投稿写真で構成するものもありますよ。
失礼しました~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿は・・困りますよねぇ・・。今度彼に聞いてみます。どうしているのか???

男の人って結構ムズカシイ生き物なんですね。

お礼日時:2001/11/16 15:58

AVビデオの影響ですかね?


フェラの姿ってされてるほうからは見えないんです。
でもみたい。それが撮影と言う形に現れるんでしょう。きっと。
嫌なときは嫌と言いましょう。
気持ちのよさは人によりけりって所もあります。
聞きながらやるのは悪いことじゃないですよ。どういうのが気持ちいいのか聞いてみてください。
声は出さない人のほうが実は多いのです。
最近雑誌で見ました。7割くらい声を出さない人、いるみたいですよ。
この辺りは別に気にしなくていいんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・嫌と言うことも大切ですね。

お礼日時:2001/11/16 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!