プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳なんですが2年ほど前に自分が重度の包茎だということを知って、剥こうという努力をしてきたのですが、非勃起時はなんとか剥けるんですが勃起時は剥けそうな気配がありません…
それにもっと気になっているのが皮の余り方で非勃起時で3cmぐらい勃起時でも1cm弱ぐらい余ってしまって明らかに皮が伸びすぎです…小さいことから知らずに皮オナニーをし続けたせいだとは思います。手術すると傷口や性感が減るそうなのであまりしたくないんですが、しないとまずいでしょうか?
どうしてもしないといけないなら今は部活などで忙しいので卒業したらやろうかと思っています。

A 回答 (3件)

正常だとおもいますよ。

今、手術の必要もないでしょう。
私も若い頃そうでした

>勃起時は手で剥こうとしても剥けないです
とは、やはり亀頭先端部の皮がまだ小さいのでしょう。勃起するたびに、ひろげるように心がけてください
何カ月かすれば、勃起時でも剥けるようになります
私は、困るほどのカントン状態になった事はありませんが、
もしカントン状態になったら、水を掛けるなどしてクールダウンさせてください
そこまで無理をしてやる必要はありません。少しつづでいいです
必ず、勃起時でも剥けるようになります

皮が余るというのも ANo.#1さんのとうり、個性ですし、機能的にも心配ないと思います。
2年前から努力しているとの事ですが、17歳なら、性的な肉体成長はまだ続くと思うので、
陰茎自体も成長変化するかもしれませんよ

オナニーは、あまりひとつの方法にかたよらないほうがいいかもしれません。
私は、手をつかってしごくのが無難だったかなと、結婚してからは思っています。
陰茎はオナニーによって成長するとも思いますが、やり過ぎにならないように

この回答への補足

自分はただの皮オナニーというより2chとかでいう床オナニーみたいです。刺激が強いらしいので普通のやつに変えたいのですが小さい頃からの習慣でなかなか変えられずにいます…最近はオナニーをあまりしないようにしてます。

補足日時:2005/10/08 18:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえずなるべく早めに剥けるように努力してきたいです。亀頭がかなり敏感なのでそれも直さないといけないしやることいっぱいです…

お礼日時:2005/10/08 18:19

17歳なのでまだペニスの成長も期待出来るかもしれません。

剥く習慣をとにかくつけましょう。
オナニーも何かに擦り付けるのではなくて、皮を上下に動かしてやる。
今のままドリル状での人との入浴はやっぱり気になりますよね。

手術してスッキリと言うのもひとつの方法と思いますよ。性感がとても減少するなら包茎手術をする人はいないでしょう。性感が低下する手術をするか、最小限にするかは医師の選択のしかたによります。
性感が低下すると逆に考えれば早漏が解消される。
傷口も目立たなくする方法もあるようなので、よく自分で医師に希望を伝えて、どの手術法が良いか決めましょう。
あと手術は痛いかですが、手術自体は痛くないようですが、麻酔のとき歯医者の麻酔のように鈍い痛みがあるようです。

で、手術をするときに壁になるのが年齢、未成年者の場合は親の同意が必要です。
なので、あと3年ぐらいの間に自分で亀頭がいつも出てる状態にする努力をするか、それとももう手術してと決めておいて今は気持ちが良いオナニーの方法でやり続けるかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに銭湯とかは困りますね…;
しばらくがんばってみて無理そうなら手術することにします。
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/10 13:16

非勃起時(通常時)はともかく、勃起時に「剥けそうな気配がない」というのは、どういう状態なのでしょうか。



もし「手では剥ける(亀頭をすべて出せる)が、自動的に剥ける気配がない」というのなら、単に包皮が長めだというだけで、特段、問題はありません。

もし「手を使っても剥ける気配がない」というのなら、おそらく包皮の出口の直径が狭いため、亀頭が出せなくなっているのだと思います。
この場合は、包皮の出口の直径を広げる必要が出てくるでしょう。

単に包皮が長めであるのなら、それは個人差の問題にすぎず、正常異常の問題ではありません。
したがって、手術はそもそも不要です(あなたにとっての「見た目」をよくしたいという目的ならば別ですが、一般論としては不要です)。

確かに、背が高い方がいいとか、顔がどんな形がいいかとか、身体については、いろいろな「よい状態」が言われています。
包皮の長さも、その一つでしょう。
けれども、それらはすべて個人差の問題であって、それが特別の不都合があるとか、生命に危険があるとかいうのでなければ、いまの状態が「自然」なんだと思います。

この回答への補足

説明足りなくてすいません…
勃起時は手で剥こうとしても剥けないです

補足日時:2005/10/08 08:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず高校卒業までは包皮の出口を広げていこうとは思っています。皮が余ってても大丈夫だということで少し安心しました

お礼日時:2005/10/08 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています