dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の♂です。

射精の後約10~30秒間ほど、足の付け根、太腿の内側がしびれる様な感じになるのですが、異常でしょうか?ここ数年そのような違和感が続いています。


病院にいくとしたら尿分泌科でいいのでしょうか?


なにかわかる事がありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

↓これこれクラミジアではそんな症状はでません。


なのでそれは安心してください。

しびれ方によりますが、正座をしていて足を崩したときにしびれるような程度であれば特に問題ないかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クラミジアではないのですか、よかったー。

痺れは足を崩したときのように強くはないです。触っても平気な程度です。

ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/11 18:11

正常かもしれませんが、もしかしたらクラミジアか何かに感染しているせいかもしれませんので、一度、病院で診て貰っておいた方が安心ですね。



受診するのは泌尿器科がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。クラミジア、ですか・・・・
なんだか心配になってきてしまいました。

お礼日時:2005/10/09 15:35

本当に逝ったって意味だと思いますよ☆


自分もそれまでは普通に射精するだけだったんですけど、すごく気持ちいいときそうなったことがあるんで。。。
でも数年そういうことが続いてるってのが気になりますねぇ。。。
相手との相性がいいのかそれともなにか悪いとこでもあるのか・・。
回答になってなくてごめんなさい。

この回答への補足

改めて気がつく事がありましたので、補足させていただきます。

射精する直前にも同様のしびれる感じがありました。時々、足の裏にも広がる事もあります。

補足日時:2005/10/10 13:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正常だといいのですけど。。なんだか心配になってきました。

お礼日時:2005/10/09 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています