プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく皆さんからお話から出てくる、早漏を治す「厚手のコンドーム」や「薬」は
どこに売っているのでしょうか?

ネット以外店頭で売っていないのですか?

A 回答 (7件)

薬ですが、治療薬ではありませんがアダルトショップにナニにつける薬があり、イメージ的にはトニックシャンプーやメンソレータムを塗ったような感じだと考えて下さい。

私の友人で使っているひとがいますが、自分の快楽より妻の喜びに感激するらしいのです。

私も一本もらい使ってみましたが、ぎんぎんだけどナニの感度がにぶり逆に疲れてしましました。後で聞くとほんのちょっとでいいらしのです。

価格は輸入物が多く5000円から8000円?ごめん忘れた。
    • 0
この回答へのお礼

日本製のものは見られたことありますか?

厚手のコンドームとはオカモトから出しているGOKUATU(極厚)のことではないでしょうか?マツキヨなどの普通の薬屋で売っています。

目印は黒っぽい箱で握り拳のイラストが描いてあります。

使用上の注意としてはゴム自体が黒いのでナニに装着した際、非常にグロテスクに見えてしまい、女性が嫌がってしまう恐れがあるので、手早く装着、なるべく女性に見せない、部屋を暗くするなどの配慮をした方がよいと思います。
    • 0

普通のドラッグストア…

塗り薬の方は結構マニアックなものですし、店員に億面無く相談できる、ものとも言いがたいので(苦笑)先ほどのも情報をお伝えしたんです。若い女の子はいないようなお店ですからね。
通販やネットでならたくさん出回ってるんじゃないかな?
    • 0

皆さんがお答えしているとおりドラッグストアで売ってますよ。

見た目は以下のurlですので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehayama/m_gokuatu.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さがしてみます。
マツキヨとかで売っていますか?

大きな都市の駅前にある『赤ひげ薬局』でしたら、おそらくご希望のものは揃うのではないかと思います。

(詳細不明)
私のところへ来られる患者さんが多くそこで購入していたと聞いています。効果のほどはわかりませんが…。
『ズイキ~』というのが塗り薬としてあるようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通の薬局にはありますか?

厚手のコンちゃんはふつうのドラッグストアで 

売ってますよ。『ロングプレイを楽しみたいあなたへ』なんてかいてありましたっけ。 
やっぱりちがうらしいですよ。(私はよく知りませんが、、)黒のゴミ袋みたいなかんじでした。 
薬はよくしらないのですが男性週刊誌などによく広告が載ってなかったでしたっけ? 
こんなとこです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ところで、男性週刊誌というと何に載っていますか?

大阪では、厚手のコンドームはコンビにでも売ってて

主人とびっくりしました。確か黒っぽい箱だったと思います。

あと、可能性としては、大きないわゆる「ドラッグストアー」ですね。
大きな所はそれだけ種類も豊富なので、見つかるのではないかと思います。
薬についてはすいません、分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとさがしてみます。