dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。
付き合って5年目の彼がいます。
去年くらいから、お尻の方にいれようとしている?そぶりをし始めました。
特にバックのときには、まずお尻の方に彼のモノを
くっつけてきます。
わたしがあわてて「そこじゃないよ」っていうと、
「ここじゃないのか」と言って、本来の方に変えてくれます。
こういうのが何回かあります。
電気は消しているので、見えないから間違えるのかなぁと思うのですが
どうなのでしょうか?間違えることはありますか?
ただ、過去にお尻の穴の方に興味があるような言い方をしていたので
もしかして、お尻に入れたいのかな…?
わたしは彼に比べ経験が少ないので、お尻は怖いのでできればしたくないです。

A 回答 (4件)

質問者様に興味がないのならやらないほうがいいと思います。


ですが興味があるのでしたら、以下を参考にしていただけると幸いです。

アナルは、人間が生まれてきてから最初に快感を味わう器官だそうです。
つまり、排泄をすることは気持ちのいいことである、ということから排泄を積極的にするようになるから、というような理論でした。(うろ覚えでスミマセン)
ということからも、アナルセックスを快感に感じる人は多いようですが、一般的に生殖器官ではないので、締まるのは入口(出口?)だけです。

ちなみに快感といっても、排泄する快感はありますが、挿入される快感はないので、ピストン運動のときに挿入(なんともいえない気持ち悪さ)と排泄(何か出そうな気持ちよさ)が交互に来ることで快感を味わう人が多いようです。

また、大腸菌満載の物体が排泄される器官であることは間違いないので、アナルセックスをするときには必ずゴムを装着すること。
挿入順序は膣→アナル ならOKですが、この逆は決してやらないこと。
一度でもアナルを触ったのなら、指も含めて全て洗浄してから再び事に及ぶようにしてください。

勿論、出来ることなら直腸近辺まででも良いので、洗腸を行ってからアナルに触ること。

体調が優れないときは決してやってはいけない。

イキナリ挿入すると切れ痔になることが多々あるので、ペニスが挿入できるまでの大きさ(直径3~4cm)になるまで、日にちをかけてゆっくり拡張していくこと。

以上に気をつけていけば、楽しいアナルセックスライフが待ってます。

彼の期待に応えたい、質問者様の健気な気持ちは痛いほどよく分かりますが、正直(イキナリ挿入しようとしていたりすることからも)、彼にここまでの知識があるようには見受けられません。
彼がAVなどからの中途半端な情報だけでするつもりなら、断るほうが賢明だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

排泄行為は快感の一つだと聞いたことがあります。
コンドームをつけてもやはり排泄物が気になります。
臭いとか、シーツに付いたりしないかと…。
やはり、行う前に洗うんですよね。
うーん、それだけでも怖い…。
楽しいと言うのは男性だけではなく、女性もでしょうか。
彼は10人弱と経験があるので、多少は知識があるように思っていたのですが
実際はしたことが無いかもしれませんね。
実は、一度「お尻に入れたいの?」ときいたら、
「いやだ、しない」と言っていたので、本気ではないかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 13:30

性癖は人それぞれ。


彼にそれとなく聞いてみはいかがですか?
それで、質問者さんも興味があるようでしたら彼と一緒に新しい世界を切り開いてみても良いと思います。

NO.2の方のアドバイス、参考になると思います。

むやみに挿入しても痛いだけです(経験あり)。
ただ、きちんと手順を踏んで挿入すれば、えも言われぬ快感が得られるでしょう(これも経験あり)。
感じ方には、個人差があると思いますし、生理的に受け入れられないのであれば、無理だと思います。

「痔」の問題は、お尻でのセックスをするしないに関係ないように思います。
多くの女性は出産後、「痔」になる可能性が高いと言いますよね。
でも、私は出産も経験し、お尻でのセックスも経験してますけど、「痔」ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方ですか?ちゃんとすれば気持ち良いのですか。
実は口に彼のものを入れるのも抵抗がありました。
触るのはまだマシです。
やや潔癖症なのかもしれないので、よほど求めてこない限り、
またきちんと段階を踏めるようになるまで
しないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 13:33

そういう行為をして切れ痔になった方を知っております。


切れ痔になって一生悩むのはあなたです。
そんなあなたを彼が一生面倒見てくれるのならいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切れ痔はいやですね。
仮に面倒を見てくれるとしても、痛いのはわたしだけですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 13:30

お尻の穴は、膣と比べて、しまりがいいのです。


彼氏もビデオなどで、見られたのでしょう。

ローションをたっぷり塗れば、簡単に入ります。痛くないです。
ペニスを入れる前に、あなた様のアナルをよく揉み解してください。大きなものでも、簡単に入ります。

彼氏は、あなた様のアナルに入れたいのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもお尻って排泄物で汚くないんですかね?
お尻の穴を触られることはありますが、不潔だと思うので…。
ローションでそんなに簡単に入るのですか。
彼のは大きいほうらしいのですが、入るんですね…。
やはり、彼は入れたいのでしょうか。
要望は聞き入れてあげた方がいいのか悩みます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています