アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がルールズという恋愛のHOWto本に凝っていて、そのルールでは
結婚までHをじらすとか、絶対に自分から誘ってはいけないとか、男にとって「苦労してやっと手に入れた」
という錯覚を起こさせるような駆け引きをしなくてはいけないようです。
私はそういうことに重点を置いてはないですが、友人はまだHを許してないようです。付き合ってもう一年くらいでしょうか。
しかもその彼と付き合う前はかなりの男性経験だったのにいきなり豹変してるんです(笑
でもそれだけ本気ってことかなとも思うのですが。
「どんなHする人かなぁ?」とかそんな事ばかり言ってて、
「じゃぁしちゃえばいいのに」って思うのですが。

私の場合は、「まだまだダメ」と自分に言い聞かせつつも大好きになって付き合った彼と2人きりでいい雰囲気になったら
許してしまう・・・・

だいたい4回目あたりで限界です。
我慢がたりないようです。
でもHするまでは落ち着かないんですよね、付き合っているのに完全に心が通い合ってない気がするし、
「いつHするのか」そればかり気になってしまう・・
それならいっそのことしてしまったほうがお互い距離が縮まって愛情も一段と深くなると私は思うので。

皆さん付き合ってどのくらいのデートでHするのでしょうか?

A 回答 (4件)

お友達が今までそれなりの男性経験だったのに豹変したと言うのは、今まで良い恋愛をしてきてなくて、今度は良い恋愛をしたいと思ってるからなのでしょうね。

でもルールブックに従ってるうちは良い恋愛など出来ない気がするんですが。

私は付き合って何回目であろうが、自分がしたければしますよ(笑)。体の相性と言うのは凄く大事だと思うし、もしかしたら凄く変わった性癖を持ってるかもしれないし、Hの時ってその人の本性が良く出ると思います。だから私はお付き合いをしていく上では欠かせないことだと思ってます。

確かに「苦労して手に入れた」と思わせるのは良いのかもしれませんが、もしかしたら「入手困難なので諦めた」と言う人が出てこないとも限りません。男性は本能的に追い求めるほうだとは言いますが、最近の男性はそうとも限らないし(苦笑)。

本当に希少価値のある女性なら、駆け引きなんてしなくても「やっと手に入れた感」は出ますしね。錯覚を起こさせるのではなくて、本当に価値のある女性になるのが一番だと思うんですが。

話はそれましたが、私は1回目でもアリですが、1年間ナシはありえません。結婚を考えてるなら余計です。そのくらい性への価値観や相性の一致は大事だと思ってます。もちろんそういう関係が出来てしまったら、自分から誘うのもアリです。何で自分の気持ちにウソをついてまで付き合わないといけないのか、そうまでして手に入れたい男性なのか…。
それが相手にわかったときは「やっと手に入れた感」どころか「手に入れてもらった感」のほうが強くなるような気がしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
すごく共感です。
>「入手困難なので諦めた」
 そういうこともありそうですね。あまり駆け引きするのも・・・

>本当に価値のある女性になるのが一番だと思うんですが
 そうです!!そのとおりです。
 自分が相手にとってそういう女性でありたいものです。

>「手に入れてもらった感」のほうが強くなるような気がしますが…。
 ですよね。自分もしたいのに一年も我慢するなんて・・・
 なんか変??って思います。

でもその友人は、あまりいい恋愛してきてないようです。
だからルールブックに従えば最高の男性に出会えるし。。と考えているのかも。
それはそれで友人を応援したいです。

お礼日時:2005/10/10 11:48

…私。



一人目:3日。
二人目~:無し。
今:3年経ちますが無し。

あまりに早すぎると、Hが慣習化しますし、HしないとHの無い関係が慣習化されます。
無くても幸せならどうってことないです。
付き合う人の価値はHじゃないですから。

どちらが貴女にとっていいかは貴女が決めましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は~無しなんですね。

目からうろこです。
そうかーそういう付き合いもあるのですね。
自分はHするのは当たり前と思っていました。

お礼日時:2005/10/10 11:43

>でもHするまでは落ち着かないんですよね、


>付き合っているのに完全に心が通い合ってない気がするし、

●えー、、、ちょっと永い目でみると、、、身体の関係
がある結婚生活のほうが2人に距離が出来ちゃうって事がある。

>「いつHするのか」そればかり気になってしまう・・
それならいっそのことしてしまったほうがお互い距離が
>縮まって愛情も一段と深くなると私は思うので。

●ひょっとして【SEX】では距離は縮まら無いのかもしれない・・
かえってそれは誤解の溝を広げるだけかも
でないと、こんなに離婚がおおいはずはない。

●身体SEXは性欲の捌け口合意であって結婚の相手を選定する上ではかなり下位の条件かも

●じゃあ何が貴女にとって大切な譲れない条件なんだろう??むしろ、SEXに捕らわれずに判断するのがむつかしい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SEXの問題は奥が深いようで、夫婦になるとまたそれが溝を深める原因にもなりうるのですねw

まだまだ人生経験足りませんね、、、私。

お礼日時:2005/10/10 11:51

gomahjangさん、初めまして。



どんなエッチをする人なのかな?という期待感やときめき感が
楽しいんでしょうね~。

私は現在、10年交際している彼がいますが
その彼とは出会って3週間?くらいでエッチしましたよ~。
その間は週4回は会ってましたが…。
今彼と出会う前は、その日出会って雰囲気に流れてエッチしたことは
ありましたが、あまり良い思い出はありませんでしたよ。

答えになってるかはわからないですが、参考になれば幸いです♪*^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
お返事ありがとうございます(^^

Hするかどうかは相手との雰囲気にもよりますよね。
でも期待やときめきのなかでのデートも凄く楽しいものです。

その日に出会って・・・っていうパターンは私も避けたいです。
付き合うことになってからはそれほど長く駆け引きする必要もないかのーって思いました。

彼氏さんと末永くお幸せに~!!!!

お礼日時:2005/10/10 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!