プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
もうすぐ結婚する予定の彼がいるのですが
アレがおおきすぎてびっくりしています。
遠距離なので、普通のカップルよりもいままでセックスした回数は少ないと思います。
少しずつ慣れてきて入るときなどは大丈夫ですが
盛り上がってきておくまで思い切り入ってしまうと
とても痛くて息が止まってしまいます。
ずーっと痛いわけではなく当たり所が悪いと、
という感じなのですが
そのうち私の方も大きくなって慣れてくるものでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


私の彼もたぶん大きいほうだと思います。私も奥まで入ったときは痛いので、痛いときは痛いと言っています。彼も、奥に当たると痛いことを分かってくれて、当たらないようにしてくれるようになりました(^^)
他の方は慣れるとおっしゃっていますが、私は付き合って2年以上経った今でもやっぱり痛いときは痛いままです(>_<) 同棲しているので回数はかなり重ねたと思うのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、「そうすると痛い」っていうのを
ちゃんと伝えた方がいいかもしれませんね。
時々大きすぎるの、って。
私は出来るだけ彼に抱きついていたいのですが
そうすると深く入ってしまって痛いので
一番好きなようにできないのがちょっと辛いです。
でもこれから先長いので、がんばってよい方法を探します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 10:12

まあ大きいといってもどのくらい大きいのでしょうか。


できれば長さと太さを。
ほどほどの大きさであれば確かに慣れることはありますが、例えば長さ20cmx太さ6cmとかだと慣れるには辛いと思いますね。
最初はローションを使ってするのがいいかもしれません。
彼氏の方もあまり痛がられると集中できないでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
・・・20センチくらいはあると思います。
通常の状態を見た時点で、びっくりしてしまったくらいなので。。。
太さについては、入れるときは問題ないんです。
ただ、奥の当たり所が悪いとウッという感じで
痛みます。彼にはまだ痛いといったことがないので
(やはり気を遣わせたくないので)
このまま言わずに慣れたらいいな、と思ったのです。

お礼日時:2005/10/13 10:10

私も最初、彼氏のアレが大きくて痛かったです^^;でも、私は結構頻繁に会える身だったので、まぁそれなりにしていて、なれましたよ^^


今は全然問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば、一番最初よりは慣れたかもしれません。
ゆっくり時間をかけてよい方法を探したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 10:13

慣れます!


でも体の相性って言うのも結婚にはつきものです
一生付き添っていかなければならない問題ですから
なかなか難しいですけどね・・・
もしも万が一他の人とした時には「あれ?」
って思う位慣れてしまうものですよ
それもあなた自身相手に対する愛情が深ければの話しですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ずっと痛くて我慢できないというわけではないので
彼と一緒にいるためなら時々痛いくらい
我慢したいです。なれて痛くなくなれば一番いいのですが。
彼が気持ちよくなっているのに「痛い!」といって
気を遣わせたくないので、出来れば言いたくなかったので
慣れてしまえるかどうか知りたくてここで質問させていただきました。
何とかなりそうな気がしてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています