プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンケートみたいな感じでおねがいします。
僕はまだ童貞でして彼女も以前何人かいたんですが
全員、処女じゃないと知ってからぱったり愛せなくなりました。
というより「汚い」と思ってしまうようになりました。
男性のアソコが彼女の中に入ったり、体中なめまわされたりしたことがあるんだと思うと、それをした彼女が許せなくなって、
好きじゃなくなってしまいます。
知る前までは本当に心から愛していましたし
想像結婚とかもしてました。
僕の年は19歳で、もう大人なんだから
周りの女の子もやってて当然なんですが
その当然を受け入れられないのは変でしょうか。
もしかしたら原因は僕がまだ童貞だからかもしれないのですが。
こんなこと思ったことある人、
そんなこと思ったことも無いという人
意見聞かせてください。
女性の方の意見も聞きたいです。

A 回答 (25件中1~10件)

遠い昔の話ですが・・・はじめて付き合った男の子には、以前付き合っていた彼女がいました。


当時、私も苦しみましたね・・・あなたと同じように、いろいろ想像してしまって、それだけで胸が締め付けられるほど苦しかったのを覚えています。今は、私の歳(30代後半)では、過去のある人のほうが断然多いですし、全く気になりませんけどね。やはり、自分が経験し、それを「「自然な行為」と捉えられるようになったから・・かもしれません。

ただ・・・40を過ぎた、若い頃遊びまくって今奥さんもいる、・・・そんな人でさえ、似たような考え方(女性の側の過去は受け入れられない)に基づいて不倫相手を探す人、いますからね。自分に経験があっても、相手が「未経験の人」じゃないと汚い、と思ったり、がっかりしたりする人はたくさんいると想いますよ。


処女ではないと知った時点で「汚い」と思ってしまう・・・・その発想がどこからくるのか、自分の正直な心と対話をしてみると、いろんな意味で大変勉強になると思います。
所有欲か、支配欲か、はたまた単なる嗜好か、ある回答者さんがおっしゃっているように、「貞操を守るべき」というマナーだと考えているのか、この面において自分と同じ立場の女性としか一緒にいたくないのか・・・
また、自分のパートナーをどう見ているのか・・・・独立別個の「主体」として、か・・・あるいは、あなたの為にのみその存在を認められた「客体」としてか、・・・・など。


処女しか愛せない、という自分に疑問を持った今、
「誰かを愛する」ってどういうことだろう?って・・・掘り下げて考えてみるいいチャンスです。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参りました。
おっしゃるとおりです。
ありがとう。

お礼日時:2005/10/19 09:42

セックスもいろいろありますからね


相手が大好きで大好きで結果、体を重ねることもあるでしょうし、興味本位、金目当てで援助交際と言う場合もある
他にもレイプなどもありますね
女性が本気で恋をして結果、もしくは本人の意思に関係無しにレイプされたなどで処女を失っていたとしても許すことができないというのは、相手の女性を心のあるひとりの人間として認めていないということです
相手の人格をきちんと認め受け入れるようになるまでは相手のためにも恋愛はやめたほうがいいですね
それまでは恋愛なし、と割り切って風俗でもなんでも自信がつくまでヤリたおしてみてはいかがですか?
あなたの文面から察するに、恋愛に対する自信のなさから来るコンプレックスで「汚い」という言葉で逃げているだけじゃないでしょうか?
自分のコンプレックスで相手を傷つけるなんてまだまだ子供、大人になる修行をしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はレイプなら全然許せますね。
大事に大事にして心のケアーをし手上げたいと思います。
風俗は病気とかもあるしそういう人たち大嫌いだから嫌ですね。。

お礼日時:2005/10/19 10:05

キリスト教は婚前交渉を禁じているのはご存じですか?


かといってほとんどのクリスチャンは教会に通ってる人は守ってないと思いますが
ある教団はこの教えに対してかなり忠実です。
結婚以前に性交渉を持つことに対して汚らわしく思うのであれば
婚前交渉を禁じている教えの宗教と関わりを持つのもいいかもしれません。
ただ、この時代に婚前交渉を禁じるのも私的にはどうかとは思います。
ちなみに教団名はものみ○塔、別の名をエ○バの証人といいます。
聖書の教えに対してかなり忠実に従ってはいますか゛
聖書以外の教えも入りすぎているようでかなり厳しい団体です。
独身信者で幼いときからこの団体に属している信者であれば
95%以上の確率で処女、あるいは童貞です。
非常にまじめな人たちですよ。

この回答への補足

その教団の名前メールではっきり教えてくれませんか?
おねがいします。

補足日時:2005/10/19 10:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで入会します。
俺もそういう古くからあるまともな宗教は嫌じゃないですし。

お礼日時:2005/10/19 10:02

NO21の方。


非処女=ヤリマンでしょうか?

どう考えてもおかしいような気がします…。
女性を貶めるのは、男性として恥ずかしい行為なのではないでしょうか…?
    • good
    • 0

処女なら誰でもいいんですか?


今の考えがいやなら、風俗など行って徹底的に汚れてみるのるのもいいかもしれません。
とりあえず童貞を捨ててから考えてみるべきでは?
それか今の考えをずっと守り続けるか。
でもこだわるほど恋愛対象になる人は大幅に減ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと年とったら妥協できるようになるかも。。
中途半端な年だからまだ処女が残ってるのではみたいに思ってしまうのでしょうか。

お礼日時:2005/10/19 10:00

処女を求めることは、一つの価値観であって間違っていないと思います。

女性だって、男性を収入や学歴や仕事で選ぶ人がいるでしょう?それと同じことですよ。こんな事を書くと、「女性が男性を収入や学歴で選ぶのは、結婚後の生活の安定を求めるからだ」と返答が来そうですが、それこそ「本当に愛している」ならば貧乏でもいいんじゃないですか?というか、実際のところ、そんな貧乏な男性は端から結婚相手に挙がりませんよね?年収300万のイケメン(芸能人並み)と年収1000万の普通の男ならば、1000万を選びますよね?

女性は男性に安定性を求めますが、男性は女性に家庭的で貞淑性を求めます。少なくとも処女は非処女よりも貞淑でしょう。極端ですが、ヤリマンが結婚後に急に真面目になるとは思えないですからね。
ということで、質問者さんは今のままの信念を持っていても何の問題もないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このままだと幸せになれそうにないんですが。。
この信念もったまま幸せになれたらさいこうでしょうね。。

お礼日時:2005/10/19 09:59

…まぁわからないわけではありません。


ただ、そういう人間を少し離れてみると、とても醜く見えます。

それと相手に貞操観念を求めるなら自分も同じ事以上をしないと説得力は全く無いですよ。
「俺は童貞を守り処女と性交せずに一生を添い遂げる」
の覚悟はありますか?
    • good
    • 0

20代男性です。


そういう考えでも良いと思いますよ。
個人の価値観なのですから…。

お恥ずかしい話ですが、私も処女がいいなぁなんて思っていた時期があります。
大学に入ってからは、バカらしいこだわりだったと気付いたわけですが。

ただ少し言いにくいのですが、20歳過ぎて処女っていうのはどうしても魅力にかける女性が多くなってしまいます。
不美人とかそういう問題じゃなくて、内面外面を含めての魅力が…ね?

イキイキとしていて、魅力的な女性というのは当然ほかの男性も「素敵な子だなぁ」と思います。
ゆえに、何人かと経験があるのは当然…ということになってしまいます。


おそらく処女へのこだわりは、質問者様自身がおっしゃるように、ご自身が未経験ということに関係してると思います。
時間と経験が、あなたを変えてくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い上に処女。。。
この夢はなかなか諦められない。。
今思ったんですけど、最近ロリコンが増えてるのも
処女を求めているからじゃないでしょうかね。
女子高生でかわいいこは半分以上非処女、だから
中学生に愛を向ける・・・みたいな。

お礼日時:2005/10/19 09:56

ここに2人の女性がいます。

1人は処女でしたが「私経験あるの」と言い、1人は経験者でしたが、「私、まだなの」と言いました。

あなたは経験があるの、という人からは自分の信念に合わないと思い心が離れ、逆にまだなの、という人は尊いと崇めるわけですよね?

そしたらあなたの愛はどこにあるのですか?「処女」という言葉の中にしか、あなたの心はないように見えますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女は女性にとってのアビリティーの一つだと思います。
男にとってはけっこう大きいアビリティーですよ。
処女というアビリティーを持っていなくても、
そのひと自身のアビリティーがあれば俺は好きになれると思います。

お礼日時:2005/10/19 09:54

既婚男です。



あなたの価値観ですから別にいいのでは。別におかしいとは思いません。

先人の言にこういうのもあるようです。

「男は、その女にとって、自分が『最初の男』でありたいと願う」
「でも女は、その男にとって、自分が『最後の女』でありたいと願う」

昔からある考え方なのでしょうけども、もう少し色々な経験をすれば色々と視野が広がるでしょう。

まだ若いのですから今後も多くの人たちとの交流や経験をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとそういう考えの人が増えて欲しいです。。
10年くらい前はそういう人、すごく多かったんじゃないでしょうか。
俺はまだガキでしたからよくわかりませんが。
今ほど少なくはなかったと思う。

お礼日時:2005/10/19 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!