プロが教えるわが家の防犯対策術!

放送時間を勘違いしてしまい、後半部分しか見ることが出来ませんでした。
ご覧になった方で、前半の内容をおぼえていらっしゃる方、是非教えていただきたいです。
風間先輩のところから見ることが出来ています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も作業をしながら見ておりましたし、番組にそこまで詳しくないのでキャラ名等が間違っているかもしれませんが、分かる範囲でお教えしますね。

前半は、今日からはじまる梶田?三兄弟のROUND1の様子があり、「続きは番組で!」と言っていました。

そして、グローバルがありました。伊藤さんと博さんがカップルでそこに秋山さんと虻ちゃんがやってきて、伊藤ちゃんに席を立たせ、いつもの勾玉ペンダントの紹介が始まりました。博は戸惑っていましたが、周りの店員も勾玉をつけていて、あせっていました。

そして、フジテレビアナウンサーいたっち(板倉さん)があり、楽屋裏での、鈴木拓さんへのいじりがあり、風間先輩のコントにつながりましたよ。

「夜の放送が待ちきれない皆様へ」と始まったので、もう一度、ほとんどの場面が放送されると思いますよ(^o^)
    • 0