プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で深夜に放送されていた
TVアニメサムライチャンプルが
突如放送停止になったんですがなぜでしょう?
また放送再開はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

フジテレビほかで放送されていたのは1stシーズンで、もともとは全26話の放送予定でしたが、フジテレビの深夜アニメの途中打ち切り等の不祥事(特番等でよく放送予定が中止になる)で10月からアニメの深夜放送の廃止するということになったために、17話までで打ち切り、フジテレビもはじめとする他局でも、17話までで放送を打ち切られたというわけです。

続きは18話~26話までを2ndシーズンとして、1/22(土)から、10:30~11:00にBSフジのみの放送になっております。現地点地上波での放送予定はありません。
    • good
    • 4

BSフジで放送開始しましたよ。


公式HPを見ましょう!

現在のところ地上波では見ることが出来ません。

参考URL:http://www.samuraichamploo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
そうですか地上波では見れないんですか
残念です

お礼日時:2005/02/09 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています