プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おジャ魔女どれみ世代って、今何歳くらいですか?

2003年にテレビ放送が終わってるそうなので、それから20年経って、ばっちし世代なら、20代後半くらい?

当時妹が見てた程度で知ってて、画像を見たら
「それ、おジャ魔女どれみ?」ってなる程度の人は、もう30代後半くらい?

教えてください〜

ちなみに私は、もう放送は終わっていたので、小さい頃にDVDを借りて見てました!

A 回答 (3件)

>ばっちし世代なら、20代後半くらい?


おっしゃる通りだと思います。
2002年生まれが、一番記憶に残っている
ドンピシャなのが「マックスハート」
「スプラッシュスター」だそうなので、
1999年~2003年の頃、保育園、幼稚園だった
お子達は、今20代中~後半位のはずです。
    • good
    • 0

965万7千635歳です

    • good
    • 1

姪っ子が当時10歳位でしたからアラサーじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!