プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達があいのりに参加したいと本気で言っています。私は「あいのりに出る人たちは、事務所に所属していたり芸能人の卵などが多い」などと聞いたことがあるのですが、ほんとにほんとに一般人の人でも受かる可能性ってあるのでしょうか?
全然わからないのですが、なにかご存知でしたら教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

詳しいことは分かりませんが、事務所に登録している人が、テレビに出たくてあいのりに応募して、受かる、ってことが多いのではないでしょうか。

別にその人が事務所に所属しているから受かったわけではなく、たまたま所属していただけってことも多いと思います。あいのりに出ればそれなりに長い期間毎週テレビに映ることになりますし、それでキャラが受ければその後希望の芸能活動をすることができる可能性もありますからね~。もちろん芸能に限らず絵でも漫画でも、テレビで名前が出れば売れる可能性もあるわけだし、恋愛も本当にしたいかもしれませんが、とりあえず参加希望する卵たちも多いと思います。

なので応募自体はもちろん誰でもできると思います。ただ受かるかどうかは本人次第でしょうね。それなりに個性が強くないと。結局個性が強い人たちが芸能活動を希望して、応募して、あいのりに多く出るためそんな噂が出てるんじゃないかなーと思ってます。
スタッフが希望するようなおもしろいキャラであれば誰でも可能性があると思いますよ。落ちた人たちは事務所に所属していないからとかではなく、キャラが受けなかっただけなんじゃないでしょうかー。

どう考えても普通の子たちも今まで出てますからねー。「私もあいのりに出てた○○が××でバイトしてる!」って話を聞いたことがあります。普通の大学生のようでしたよ^^
    • good
    • 0

あいのりに出ていた男の子が、その後パルコで働いているのを後輩が見たそうです。


なので一般の方が出る例もあるということですよね。
競争率は高いと聞いてますので受かる可能性は少ないですが、応募してみる価値はあると思いますよ。
    • good
    • 1

あいのりのHPで応募があるのでしてみてください。



参考URL:http://wwwc.fujitv.co.jp/b_hp/ainori/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!