プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝(2月16日)、午前3時頃、NHK1チャンで「空からクルージング、ロワーヌ川を下る」という番組が放映されましたが、この動画をDVDで入手する方法はありますか?

A 回答 (4件)

NHK+の配信ならば、NHKの受信料を納めていれば、放送日から1週間限り、いつでも無料で見られますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、NHK+に加入したのですが、録画はできないみたいです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/16 15:14

オンデマンド配信は、有料で金さえ払えば基本的にいつでも視聴可能で録画不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画不可能なのですか、がっかり。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/16 15:13

DVDは無いが


https://www.nhk.jp/p/ts/1VQ6PPNY3N/plus/
NHKプラスは総合・Eテレの番組を同時配信・見逃し配信するサービスです(配信しない番組もあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/16 15:12

現時点ではDVD化の予定は無さそうです。


ただ、BSの方で来週流すようですので、見られるのならそこで録画するのが良いかと。
https://www.nhk.jp/p/ts/1VQ6PPNY3N/schedule/te/Y …

オンデマンド配信はありますけど、そういう趣旨でもないですよね?
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022021623978?ci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
残念ながら、BSは受信していませんので、諦めます。
オンデマンド配信は録画できるのでしょうか?

お礼日時:2022/02/16 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!