プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

模型メーカーの長谷川に問い合わせした所、レベル 1/72 TU-22ブラインダーが11月末に入荷予定との事。このキットは以前イタレリで出していた物ですが、入荷が不安定で、入手出来ませんでした。今回はなぜかレベルで販売、長谷川が輸入します。長谷川で販売するこれを安く(2割引き位)で入手できる方法を教えてください。某模型店では、輸入物は、入荷日とか、入荷数が未定で、予約は受付ないと言います。確実に入手するなら予約でき、しかも割引販売する販売店がいいです。
私、東京都内住在ですので、できれば東京近郊の販売店が良いのですが。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

WEBですね。

『レベル 1/72 TU-22ブラインダー』で検索します。
送料掛かりますが、一番確実で予約もできます。

お金を惜しむのはどうかと。。
無くなって入手不可になるなら、出しておいたほうがいいですよ。高いたってたかが知れているじゃないですか。

輸入モノは買えるときに買っておかないと本当になくなるか、オークションでプレミア入手しないといけない羽目になりますので、後悔しないほうを僕は優先しています。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。模型店で購入したかったのですが、
幾つかのお店を当たりましたが、予約不可でした。
WEB検索して探します。
御回答有難う御座いました。