激凹みから立ち直る方法

忙し過ぎで、ほんとに大丈夫?
と、心配してしまう程忙しい日々を送ってる
好きは人がいます

忙しくても俺とは時間作って
会ってくれるのですが
なんか普通のデートだと申し訳ない気もする
今日この頃です

彼女は普通で良いみたいな感じだし
俺も会えるだけで嬉しいのですが
なんか彼女にしてあげれれる事ないかな~なんて考えてます

お手軽で喜ばれる様な
C難度の技を御存知の方
御教授願いたいのですが、よろしくお願いします

A 回答 (6件)

いつもいつも会えるってものでも無さそうですしね。



疲れまくって、ただひたすら寝ていたいって時に
ちょっとした差し入れがあると嬉しいです。

私の場合、立ち仕事で足がむくんでいたので
「足ひんやりシート」を差し入れしてくれたことがあって、うーん嬉しかった。

本気で疲れているときは
お出掛けする気力もない事もあります。
そういうときに
「会いたいけど、今日は我慢する。ゆっくり休んでまた会おう」とメールを添えて+差し入れされたときは、しみじみと来ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!お手軽過ぎで
思わず笑いもとれそうですね^^
いい事聞きました
ありがとうございます

お礼日時:2005/10/31 11:19

私も彼とスーパー銭湯行ってますよ。


でも家でまったりマッサージしながら過ごすのもいいなぁと思います。

逆パターンで聞いた話ですが・・・
彼に湿布をプレゼントしてあげたそうです。
しかもはがすフィルム面に「○○くんの痛み飛んでけシップ」って油性ペンで書いてあって、その下には応援メッセージや絵も描いてあったそうです。
彼は感動したとか。。
#4さんの足ひんやりシートに応用しても良さそうですね。

それにしても、質問読んでいてなんだか温かい気持ちになれますね~^^
これからも末永く仲良くしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど差し入れに
メッセージ添えるのですね
いいかもです^^
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/31 22:59

こんにちは


drive2005さん、優しいですね~
きっとその気持ちが伝わってるから、彼女も普通のデートで十分嬉しいのだと思います
でも激務な彼女さんは心配ですよね

私が以前へたっていたときには、足つぼマッサージのお店が入っているショッピングエリアに誘ってくれて、足つぼマッサージを受けました
気持ち良かったです♪

それと穴場だったのが、近所のスーパー銭湯(笑)
温泉旅行にも行きたいけど、泊まりで行く時間の余裕が無くて、でも都内のスパリゾートだとカップルで行ってもあまり楽しめないかな?ってことで行きました
色々な浴槽が楽しめるし、露天があるところもあるので近場でのんびりして家でビールが最高でした
しかも安価
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足つぼマッサージですか
以前イオンに行った時有った気がするな~
なるほど、こんな所も喜ばれるのか

銭湯は近くにはないですね^^;;
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/31 11:27

一日一緒にいられるんですか?嬉しいですね^^


海の上でお食事はいかがですか?
東京湾クルージング、10月31日まで割引料金です。今日までですよぉ。
http://www.symphony-cruise.co.jp/event/akikore.h …

お腹の皮がよじれるほど、思いっきり笑うのもストレス発散になって良いかもしれません。
寄席とか、観劇とか、面白い所ないですか?
思いっきり笑った後は、夜景の綺麗なレストランで静かに食事・・なんて駄目かなぁ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方なので東京湾は解りませんが
クルージングしながら食事は
考えた事あります
でも、誕生日などの特別な日に使った方がいいかな~と思ったりしました
俺手持ちの武器少ないので^^;;

そいや舞台なんかは行った事ないですね
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/31 11:16

すごく優しい方ですね。

どちらかというと、こういうことって女の人が、男性に対して考えることが多い気がします。

そうですね。私だったら、とにかく、自分の話に、共感してくれるということがうれしいです。
ああああーーこの人に話してよかったーーって思えるときってとっても幸せです。
疲れてるときはアドバイスよりも、とにかく自分の思いに共感してくれたら、うれしいです。
これは精神的につかれているとき。。

そして肉体的に疲れていたら、やっぱり、マッサージとかに連れて行ってくれるとうれしいですね。ウワーなんて幸せなんだって思いました。(それも90分コースとかだったら、かなり、体がリフレッシュする)
他にも温泉に連れていくってのもいいかも。だまって、温泉プラスお食事がついている半日コースなどを予約してみては??(泊まりだったら、次の日は仕事だから、疲れちゃいますよね?)
もし、それがだめなら、ホテルの高級レストランなんかいかがですか?
普段の飲食店って、(特に安い店)ガサガサしてて、何だか、ゆっくりできないですよね??だから、高級レストランおすすめです。(私は忙しさを忘れ今、話題のセレブになった気分になりました。ちょっと、単純ですかね^m^)

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどマッサージですか
半日温泉
高級ホテルのレストラン・・・
_¢(。。;)メモシトク・・・
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/31 11:11

彼女が実家だったら使えない手ですが・・・


一人暮らしでたまに激務な人間としては、いつもコンビニ食や外食だと太るし栄養も偏っちゃうので、和食系の手料理が恋しくなります。
たまに「今日はうちにおいで、ごはんつくってみたんだよ」なんてのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

互いに実家なんです
でも面白い案ですね
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/31 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報