幼稚園時代「何組」でしたか?

はじめまして。

もうすぐ32歳になる、彼女いない暦1年の男です。

同年代の友達と、久しぶりに(大学の頃行って以来)カップリングパーティ(ねるとんパーティ?)に行ってみよう、という話になったのですが、最近の事情に疎いので、もし東京近郊で参加されてる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが・・。

開催場所、年齢層、業者名、など参考になる情報があれば教えていただけませんか?
できれば20代後半以上の女性層が参加しているパーティが嬉しいのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も春から数回通い夏に知り合った女性と現在は付き合っています。



あまりに多人数だと全員と話す時間は無いし、余程強引&イケメンもしくは美人でないかぎり印象に残せません。
まあ20人ずつ位だと時間もちょうど良く、タイプの人が適度にいるかと思います。
前半では全ての人と会話したらイイ感じ(相性も含めて)の人を候補にして、後半のフリータイムでは必ず話すのです。

会場内でこちらの連絡先を渡すだけではなく、『もう会うコトは無いんだし』と一念発起して雰囲気によっては連絡先を聞いてみましょう。
教えてもらえたらかなりの確率で次回が期待できます(ま、メールだけで終わるのもありましたが…)。

サクラの存在についてたまに質問はありますが、人数バランスを取る為に参加した人に再度連絡があり、参加しているだけですからデキてしまえば関係無いですよ。

個人的には
見てビビビと来る人をチェック→話して良かった人もチェック→両方を総合的に判断
そして告白カードに記入だと次回に繋がり易いと思いますよ。
まぁ、どこの世界でも男は常に努力や行動が必要、掃いて捨てる程いるのだと会場で痛感すましたね(笑)

参考URL:http://www.depanavi.net/top.cgi?searcharea=3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!