プロが教えるわが家の防犯対策術!

OutpostからNortonのファイアーウォールに乗り換えると、Yahoo!U.S.のLaunchcast Radioが聴けなくなりました。(動画も見れません)
設定を無効にすればこれまでどおりに聴けるのですが、有効にしたままLaunchcast Radioを聴くには、どのような設定にすればよいのでしょう?
ご存知の方があられましたら、どうかご教示ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

間違ってたらごめんなさい。


広告のブロックをOFFにして見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広告ブロックは常時OFFにしているので問題ないと思います。
「ポート:80」を一時的に削除すると、しばらく聴けてましたが、また不安定になってます。
なんかややこしいです。
解決はしてませんが、親切に回答をくださってありがとうございます。
お礼にhitoge0214さんに20pointを差し上げて、とりあえず締め切りたいと思います。

お礼日時:2005/11/04 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!