プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、2万円があれば何を買いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

> もし、2万円があれば何を買いますか?



1.使える額があくまでも2万円で、
2.それを消費しなければならない

のであれば、

欲しいゲームを買います。

そうでないならば、

更に1万円貯まるのを待って、欲しいDVDビデオを買います。
    • good
    • 0

母親に借りているお金の一部として返済金にあてます。

(^_^;;

もしくはパチンコに行っちゃうかも。(-_-;;
    • good
    • 0

図書カードか宝くじを2万円分買ってみたい。


パンクしないタイヤの自転車も欲しい。
そのまま募金箱にも入れてみたい・・。
    • good
    • 0

この前お店をふらついていたら


組曲に超ウルトラスーパーかわいい(死語?)
ダウンジャケットがありましたぁ!!!!!!!!!
(>_<)欲しくて欲しくて。。。
でもお値段が少々お高めだったので2万円を足しにしたいです☆
    • good
    • 0

ロト6

    • good
    • 0

とりあえず1万円は貯金。


もう1万円は自分と家族のために使う。
    • good
    • 0

ヨーロッパ産の高級トマトを買い占める。


そして、それを1日で平らげる。
    • good
    • 0

お寿司食べたい^^


おつりで石油注ぐとか、
残りは貯金かな?
    • good
    • 0

生活費(切実)。

    • good
    • 0

服を買います^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!