プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、付き合いだして1ヶ月弱の彼女とHな雰囲気になりHと言う展開になりました。
僕も彼女も数人の経験はあります。
結果から言うと、たたずHできなかったのです。
興奮して勃起するしても、彼女を愛撫し、
彼女が受け入れ態勢になった時にはしぼみ、駄目なのです。
愛撫しながら自分でがんばってみましたが、、、
今まで、通称マグロ?タダ寝てるだけの相手とのHの経験がなく、自然に彼女の手で触ってもらえるように仕向けましたが、触ってくれませんでした。服も脱がしてもらえず。。。
お互い愛撫しあうのは自然って思っていた僕にとって不思議な間隔でした。だから余計だめだったのかもしれませんが。。。
質問です。女性の方、彼氏を触ったり口でするのは抵抗ありますか?初Hからでは、自分から触ったり口でするのは抵抗がありやりたくないものですか?

男性の方へ、ただ寝ているだけの女性に遭遇したらどうしますか?そう言う経験をお持ちのかたのご意見をお待ちしてます。

彼女のメールには、
今度ね!そのときはp(・∩・)qとありました。

焦る必要はないのでしょうか?
このまま、彼女は何もしないで受身のままなのでしょうか?

ご意見お待ちしてます。

A 回答 (5件)

女性からの意見として…。

いくら数人の経験はあるとはいえ、その人との初Hで、いきなり自分から触ったり口でしたりしたら、それはそれで男性の方は「もう少し恥じらいがあっても…」とか思ったりしませんか?
私はそーやっていきなり積極的に攻める事で男性が引くんじゃないか?とか、「このコはHが好きなんだ。なら何しても大丈夫かも」とか思われて、結局彼女と言うより体目的にされたら?とか考えてしまうので、初Hの時は控えめにするようにしてます^^;
ただ単に、彼女サンは、ほんとに今までのHが受身のみだったのかもしれませんが、どっちにしても、質問者様が、彼女をほんとに好き&愛があるのであれば、そんなに焦ることもないと思いますよ^^
    • 0

20代女性です。

私も最初はいわゆるマグロだったと思います(^^;
したくなかったわけではなくて、どちらかというと
前戯は男性がするものという思い込みがあったからです。
今までお付き合いした人は別にそれで文句を言うわけではなかったので、強いてする理由もなく。
なので今の彼に何で何もしてくれないの?と聞かれ
あ!やっぱ私もするのねという感じでした。
最初は彼が私の手を彼の所にもってこないと触りませんでしたよ。
彼がそう望んでるとはいえ、いきなりは変われないものです。

今まであまりしたことがなかったこともあり、何をどうしていいのかわからず困りましたが。。。
私は彼にどうしたらいい??と聞きながらしてました。
だんだん自分から色んなとこにチャレンジして
彼の隠れた性感帯もいくつか発見しました。
そうすると何だか楽しくなってきて、最近では私から彼にするだけで1時間近くしてた時もありました。

心配しなくても徐々に色々してくれると思いますよ。
ただ最初は抵抗もありますし、無理じいはしないことです。
途中で彼女がやめても、今までここまでしてくれたことなかったよねありがとう、とちゃんとねぎらってあげてください。
やっぱり嬉しいといわれると、今度はもうちょっとしてみようかな??と思いますしね。
    • 0

要するにマグロ状態の彼女では性行為が出来ないということですよね。

もったいない話ではあります。セックスには色々な考え方がありますが未開発な女性を目覚めさせていくというのも男の醍醐味ではありませんか。
 ハードペッテイングを繰り返して彼女の性感を目覚ましてから、セックスをするというのもありではないですか?少しずつ開花していく彼女の姿はきっとあなたにもよい刺激になるはずです。
    • 0

性行為もある意味、学習ともいえます。

単に生殖のためと考えると、女性は受身でもまったくかまわないわけで、男性が射精すればよいだけに思われます。

もちろんそれでは、楽しめるSexにはならないでしょう。
彼女は‘受身のSex’が普通だったのでしょうね。
今までずっとそのようにしており、また男性のように(知識としては偏っていますが)AVやその手の本を読むわけでもないので、そうなってしまったのでしょう。

ですので、あなたと一緒に楽しめるよう、彼女を教育していけばよろしいのでは?

また初めての相手だと、感じられたとおり、そのフィーリングや愛撫の仕方、緊張感などから、ダメになってしまうことはあることです。
実際「オレもそうそう」って言う人、けっこういます。オトコはデリケートですから^^;

彼女もメールでp(・∩・)q≒ガッツ!(かな?)と励まして下さっているようですから、気にはしていないと思われます。リラックスして次に挑めば良いと思いますよ。

またその上で、彼女にはっきりと意思主張して、Sexを楽しんでみてください。
いきなり手や口で~とはいかないでしょうけど、そのあたりはふたりでお勉強して、徐々に慣れさせて言ってみてください^-^b
    • 0

それとなく仕向けて駄目だっただけで諦めることはありません。

してほしいことをちゃんと伝えればいいではありませんか。
それができないとか、
ちゃんと言葉にして伝えたのにやってくれなかったというのなら、
性嗜好の不一致ということも考えられますけど。
相手は単純にやり方を知らないだけかもしれないし、
最初からあれこれするのははしたないと思ってるだけかもしれませんからね。
    • 0