アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook 2003を同期させたいのですが、どうもgmailの設定がうまくいきません。Gmailで、設定>メール転送とPOP設定と進み>すべてのメールでPOPを設定するにチェックして変更を保存を押すのですが、何度確認しても、チェックボックスにチェックが入っておらず空白のままになっています。これはなぜでしょうか?
outlookは接続テストまで完了しましたので回答不要です。

A 回答 (1件)

「変更を保存」をクリックしたあと画面が変わって、の上部に『変更を保存しました』(だったかな?)と出ればOKです。



その後同じ設定画面でチェックが消えているのは~そういう仕様だから~ですね。

Outlookで接続出来ているのでしたら問題ないですヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕様だったとはしらず、恥ずかしいです。別の設定を確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!