プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりです。

交際相手や結婚相手に対して、絶対にいえない秘密や隠し事はありますか??

(1)隠し事や秘密があるかないか?

(2)よろしければその内容!!

(3)それを相手が知ったらどうなると考えるか??

ただ気になっただけなんですが、すごく気になってしまい、ここに質問させていただきます。

なるべく多数の皆様に答えていただきたいです。

秘密や隠し事はないと答えて下さった人、なぜそんなにまっすぐでいられるのか、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは。

28歳既婚女性です。

1)
基本的にないです。

2)
しいてあげるなら・・・正確な体重。(笑)

3)
重いことは重々承知ですが、「うわぁ~、やっぱりね!」っていわれると思います。

本当にこれくらい・・・
おやつに食べたものを秘密にしていることもあるけど。(^-^;)


>なぜそんなにまっすぐでいられるのか、教えてください。
18歳から交際していて、交際歴も同棲歴も長かったので隠し事を作る機会がなかった。っていうのもあるけど、主人に言えないようなこともしないし、隠し事ってそう長く隠せそうもないし、隠し事を作るのが面倒。ありのままの自分を受け入れてくれる人がいるのだから、ありのままの自分でいる事が一番楽で幸せだと思う。
だいたい、何かあったら全部主人にお喋りしちゃうし。(^-^)
    • good
    • 0

1) 一つだけあります。



2) 残念ながら口が裂けても言えません(笑

3) 知られたらどうなっちゃうだろう、嫌われるかもしれないです・・・。
  でも、知られることはほぼ絶対無いので大丈夫です。
    • good
    • 1

1:ありますー


2:昔付き合ってた彼の事とか?
  隠している分けではなく細かい事までは言う必要がないと思うし聞かれないので答えません。
でも以前に不倫をしていたことは、嫌われそうでいえないです。 これが秘密でしょうか。。
3:うーん ビックリして もしかしたら私への気持ちが変わっちゃうかなという不安もありますが過去の事なので。。
    • good
    • 0

(1)隠し事や秘密はあります。


(2)夫にも言えないのに、ここで大公開なんて
とても出来ません。
(3)考えたことありません。私が言わなきゃ、
絶対バレません。
    • good
    • 1

(1)基本的にはないです。

でも話していない過去はたくさんあります。
(2)昔、付き合っていた人のこととか、遊びまくっていた時期のこととか…いろいろありますが。
(3)話してもなにも起こらないです。
 だって、過去のことだから…。しかも、私の場合、隠し事をしてもすぐ話してしまうので、隠し事にならないですね。

 でも隠し事って人にすごくストレスを与えるものだそうですね。ですから、隠し事はそう長くは続かないと思いますが、隠し事をするなら、墓まで持って行く根性が必要だと思います。
    • good
    • 0

1.ない


2.-
3.-

>なぜまっすぐでいられるか?

まっすぐではないのですよ。隠し事をし続けるその苦痛に耐えられないだけです。
あと、彼女に裸を見せるのと同じように、心もみせなければなんか一つにならない交われないと思う臆病者だからです。
    • good
    • 0

(1)けっこうあります。



(2)・今はくっきり二重ですが…昔は一重でした。
  ・彼女持ちの人に迫られ、キスしてしまったことがあります。
   (今の彼と付き合う前の話です) などなど

(3)考えます!フラれてしまいそうで恐いです↓↓
  絶対言えないので、これからも隠し通していこうと思います…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!