プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分隠し事多いけど、隠し事ってなんでこんな罪悪感あるんやろ?

A 回答 (4件)

隠し事の内容がわかりませんが、きっと質問者さんが純粋なのでしょうね。

人に伝えていないことを隠し事と思うのではなく、必要な時に言えば良い、それまでは自分の中で温めておけば良いと思います。的外れな回答でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/22 09:40

あのね。


誰でも、他の人から
「俺はお前の秘密を知っているぞ」
と、ささやかれたら、後ろめたいことに心当たりがあるそうですよ。

友達の耳のそばでその言葉をささやいて意味深に微笑んでみると面白い反応をするかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心あたりあれば焦りますよね

お礼日時:2021/08/22 15:05

そもそも、事の大小はともかく、罪悪感がなけりゃ隠さないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要あることは言ってるつもりですが

お礼日時:2021/08/22 09:39

何を隠しているの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い本性とかですね

お礼日時:2021/08/22 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!