dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝るときってどうしてもジャージになりますよね。
でもそれじゃ色気がないといわれたものの、子供もいるしいかにもセクシーなのは着られない!
世の奥様方は誘うときどういう風にしていますか?
旦那様方はどんなふうに着てもらいたいですか?

A 回答 (4件)

お子さんの年齢はわかりませんが、ジャージ一辺倒では旦那さんもその気にはなりづらいのでは?^^;



セクシーな格好で夜いるのは難しいでしょうが、工夫する方法はあります。

・寝るときは無難なパジャマとかは?旦那さんとペアというのも、また一興で^^;
・パジャマの下にSexyな下着で誘ってみるとか。
チラッと見せて「今日はこんなのはいてるんだ~」と言ってみる(^^;
また寝室のみ、Sexyな姿に着替えるというのもアリでしょう。
・ふたりでSexyなものを、ネットショッピングやカップル向けのお店で旦那さんにねだって買ってもらい、寝室で(すぐ脱ぐにしろ)「着替えさせて~」と言ってみるのは?

普段はジャージでもかまわないでしょうが、OKなときは可愛いパジャマやSexyな下着で~とすることは必要だと思いますよ。
オトコ視点からいえば、その点は重要ですから^^;
    • good
    • 0

うわぁ~こりゃ、一概の雰囲気を壊すような雰囲気になりますわね。


いきなりボロいパンツを履いてたりすると、がっかりしたりされるんですよね。

うちの場合は旦那さんが
「コレ履いて」
ともってくるので着替えます。
相手によるなぁ・・・

着替える瞬間に興ざめされても困りますもんね。

でも雰囲気は大事だから~♪
もしよければ着替えちゃってください。
    • good
    • 0

う~ん・・ ジャージには普通はならないと思うのですが・・・


 上下のセパレートで寝間着ありますよね かわいいのとか
 家ではそういったのを着ていますよ。 うちのも上の下着は着けては居ませんけど あまり薄着でなくとも セクシーと言うまでは行かないけど、柄のきれいな物はいくらでも有ると思います
 夫婦で一緒に買いに行ってみたらどうでしょう?
 ワンピースタイプもありますよね 薄くない物(ネグリジェでないもの) 本人と一緒に行って買うのもいいのでは無いかと思います。
    • good
    • 1

うちは、OKの時は、黒の下着です。


黒のひもパンです。紐を、解く時の
緊張感は、何回やっても、最高です。

うちの家内、結構、巨乳なんです。
Hするときは、上は、はじめから
ノーブラです。下も、付けていない時も
ありますね。夜の、下着には、結構
うるさいので、いろいろ注文つけちゃいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!