大好きで毎週見てましたが、突然終わってしまったクロちゃん・・・
最終回というわけでもなく、次回予告で「来週からはサイボーグクロちゃんアンコールをお送りします。」とだけだったかとおもいます。
その後発売されたアニメ雑誌にはしっかりと掲載されており、ただし書きに「テレビでは見られないクロちゃんの活躍。この連載は今回で終了です。」と書いてありました。
なぜ突然の打ち切りなんでしょうか?かなり中途半端だったので、時間が経ってももやもやしています。
理由をご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

achu158 さん、こんにちは~☆♪


 
下記のURLによると、突然の放映打ち切りに関する詳細は、
現在調査中とありますが、関連企業の『倒産』が関連しているのかもしれませんね。

下記URLをご参考にして下さいませ。

【「サイボーグクロちゃん」突然打ち切りに!】 

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8060/n …

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8060/n …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ